ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇



本当に深い内容で、自分自身がしゃべっていることですが、客観的に聞いて、やはり神様に言わされているなと、強く感じました。

今水面下で色々なことが進んでいます。
気づかない人たちが多いので、色々な方たちが、日本人は平和ボケと言われています。
大地震も起きると言われ、核のことや戦争、食品の添加物、ワクチンの問題、コロナウイルス、5Gなど、深刻な内容は山積みで、たくさんの不安や心配事がある中で、人口がかなり減ることも言われています。
そしてその振り分けが始まっているということも言われています。
今回の勉強会では、そういったことを、どうやって乗り越えていくか、たくさんのヒントを伝えています。
ヒントというか、答えを言っているといっても過言ではありません。
ブログを見られている方たちが、ぜひ生き残れる方にいってほしいと、本当に心から思いました。

ドリーム先生のブログより

有り難いことに

情報を発信している人は沢山いらっしゃいます


自分が調べれば

いろいろな真実にたどり着ける

でも、そこからどうしていいか

自分がどう捉えて行動していいのか

不安や失望、動きづらくなっているひともいると思います


そういう方にもぜひ聞いて頂きたいです


私も何度も聞いて

落とし込み

考え、動いていきたいです


ドリーム先生

ありがとうございます




自分軸で生きる


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇