ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇


拡散希望‼️

「緊急事態条項」
って、知ってますか?

今、私たちが知らないといけない情報です!

でも、知らされてなく
知らない人の方が多いのが今の現状です

私たちには
「知る権利」って
ありましたよね?

とても重要なことなのに
知らない人がいるのなら
伝えるって大切なことです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そして今日入ってきたメッセージは、まず自分の意識、自分の心の中をよくみて、魂の望んでいるとおりに生きるということです。
そして今、人々がしなくてはいけないことは、自分の心にフタをする時代は終わり、自分の思いをきちんと発言するということです。
それが自分軸になるということです。

前々から言われていますが、日本列島に住んでいる人々が他人軸で生きている人が増えると、よりエネルギーが落ちていくということです。
そしてお互い助け合い、今生きている人々が協力し合って、愛を出し合うことによって調和が生まれてきます。
神様に言われたのが、日本に住んでいる人々が調和のエネルギーが強くなると、日本列島のエネルギー自体が上がると言われました。
逆に住んでいる人々が無関心で、助け合いの気持ちもなく、自分さえ良ければというエネルギーを出していると、助け合いと反対の方向にいくので、不調和のエネルギーが増えてしまいます。
そうなると、住んでいる人たちのエネルギーが影響するので、日本列島自体のエネルギーも落ちることにより、ネガティブなエネルギーを引き寄せてしまい、結果不幸な出来事を引き寄せてしまうという事です。

今まで分からないままで政府に騙されていたことはたくさんあります。
今回国葬さえも、国民が半数以上反対しても、政治のために強行されました。
国民一人一人が良くないことは良くないと、はっきり言っていくことを実践していくこと。
そうしないと、本当に馬鹿にされていて、騙され続けていて、そして国民の幸せや健康など全く考えず、自分たちの忖度を優先して生きている、そんな世の中になっています。
自分の意思をちゃんと伝え、自分軸で生きていき、人様に愛を出し、助け合う心、それが本当に大切ということ、それができるかどうかを今神様は確かめておられ、ふるいにかけられている状態です。

ですから知った情報も自分だけのものにせず、拡散することによって人様も、教えてくれてありがとうというエネルギーにもなり、全てのことはお互い様で良い循環になるということです。
今戦争になる方向にいっていますが、今ならまだ間に合うので、自分自身の意識を強めて、魂を磨き、レベルを上げて、パラレルワールドしなくてはいけません。
一人だけの力では、もう間に合わない段階にきていますので、お互いに助け合うことを実践していきましょう。
よろしくお願いします。

ドリーム先生のブログより

残念ながら、動画②は見ることが出来なくなってました

ほんの数時間の間に!!

大事なことを伝えられなくするって、おかしいと思います

本当にこの国は自由なんですか?

民主主義なんですか?

ひとりひとりが今、
真剣に考える時です

大切なひとを守れるか

大切な存在を守れるか

先ずは知ること
伝えること

日本という国を守りましょう
大切な日常を人任せではなく
自分たちで守りましょう

まだ、間に合います

間に合ううちに!!!

「大調和ロゴマーク」
自分軸になるエネルギーが出ています
すべてのエネルギーのバランスを整えます



愛している存在を守りたいです


神様

私に正しい真実の情報をください

私に必要な情報をください




愛あるところに
道は開ける


ドリーム先生
いつも
愛ある発信
ありがとうございます
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ご縁がどんどん繋がりますように



美しい地球🌍️にみんなで
パラレルワールドしましょう!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇