ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇


そんな中でドリマーのソルッチさんがあげられたブログの中で、とても印象的な言葉がありました。
それは

「いつ、どこで何が起きるか、本当に分かりません。
もし何かあって、助けが必要な時は、ブログでも、何でも良いので、遠慮せずにヘルプの声をあげてください!
全国にドリマーさんがいらっしゃいますので、きっと何かできることがあると思います!
ドリーム先生が繋いでくださったご縁ですので、手を取り合って、助け合っていきたいと思います。」

この言葉は、本当に嬉しく感動しました。
まさに私が心から望んでいることです。
人は誰でもそうですが、本当に困っている時に、人様から手を差し伸べていただいたら嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。
そしてこれからの時代、もっともっと大変なことが起きる可能性もあります。
お互いに助け合っていかないと生きていけない時代もくるかもしれません。
ですから、何か大きな事があってから急にということではなく、日々の生活の中で些細な事でも助け合っていく習慣をつけていきたいなと思います。
ドリーム先生のブログより


ドリーム先生
この度も
大切なこころをお伝え下さってありがとうございます
ドリーム先生のブログにご縁出来たからこその
全国のドリマーさんとのご縁

ソルッチさんのあたたかなこころに
触れることが出来たのは
ドリーム先生からのご縁のお陰さまです


愛あるところに
ひとは集まる

与えるものが
受けとるもの

ほんの些細な言葉でも
誰かのこころが柔らかくなれるなら
そのきっかけになるのなら
良い循環していきたいです


ankoさんが
静岡市清水区の情報の続きをあげて下さってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
だいぶ復旧作業が進んでいるようで良かったです。

28日の清水区の情報
29日の断水対応や給水拠点の情報
山間部の方の電気が通ったこと
自衛隊の方々の撤去作業の様子等々

ankoさんお仕事をしかも残業をしての後の情報収集と提供

愛あるひと
どんなに忙しくてもどんな状況でも
思いあれば行動されるんですね

一番にドリーム先生が浮かびましたが
たくさんのドリマーさんから
その事を感じている日々です


必要な情報が
必要としている方に
届きますように

少しでも早く
安らかな気持ちで過ごされますように



ご縁に感謝します



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇