ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇




神様、私に正しい真実の情報をください。

私に必要な情報をください。

ドリーム先生

新たにご紹介下さった動画です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あれ?
貼り付け出来ない?

動画を消されたり
貼り付け出来なかったり💧
(単に私の能力不足と思うけど笑)
いろいろ規制の流れが早くて…

国民に知られたら不味いのか
知らなくて、平和ボケさせてるうちに
日本がどんどん
日本人のものでは失くなっていくのか

テレビでリアルタイムで流された内容とは
「TVer」でも少し違うようですが
それでも、見るべき内容ぎっしりです
夢でコントロールされる
(眠ってるうちにスマートスピーカーで)
日本に一万人くらい潜んでいるスパイ
日本に潜むインフラを壊すウイルス
地球レベルの水不足で
日本の土地(水源地)が世界中から狙われている
水道事業の民営化
海外の企業に買われている?
(麻生太郎氏の娘婿が役員)
日本の水が自由に飲めなくなってしまう?

日本政府は
私利私欲にまみれ
自分達が生き残ることに集中している

ゆうりゅうさんのブログでわかりやすく、紹介されてましたので、こちらもリブログさせていただきました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いつまでも平和ボケで
何とかなるでは
もう、ありません

おかしいと
危ないと感じないと

危機を
感じないように
メディアや食べ物、薬、電磁波などで長年にかけて操作されまくってきたけど

自分達で起きないと!
自分達で探さないと!


自分の国の政治に無関心
政治放棄、生活放棄している日本国民を
よその国が守ろうと思いますか?
よその国が助けてくれると思いますか?

日本という国の形があるうちに
自分の大切なものを守る

日本人よ目を覚ませ!!


関さんの言葉が
日本国民の心に
響きますように


ドリーム先生
毎日のように
大切な問題が私たちに染み入るように
情報をご紹介下さってありがとうございます

水不足
もうすぐ身近で起きているのですね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

協力しあって
生き残りたいです

そういう地球を選択したい

皆の心が光に包まれますように
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇