ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇

真剣に読んで欲しいです

来年の今頃
再来年の今頃
笑って今日のように
当たり前のように
平和な明日があると
過ごせるか

次々と伝えられる情報を
笑って聞き流していた今日を
どう感じているだろうか


6年前にアップされた動画です
こんな発言をしてることは
発信されてたんですね

テレビでは知らされない発言内容
選挙に行かれるのは
中年~年配者が大半
ネット情報より
テレビや新聞の情報が当たり前世代
多少の嘘がある世の中でも
明日、自分が生死の心配をする世の中ではないと、
平和であると思わされての何十年

誰かがやるだろう
任せたね政治

戦争
ミサイル
経済危機

もうすぐそこに迫ってます




今頃になって
さらっと言われてますね
危機感を感じさせないように

事の重大さに気づいてほしいです。
戦争が起きれば、大量の人が亡くなります。
自分も大切な家族も子供たちも亡くなってしまうかもしれません。
今までと同じような普通の生活ができなくなってしまいます。

ブログの内容も、命に関わるようなことになっている内容です。
ですから、ブログをされている方で、リブログのやり方もご存知の方も多いと思います。
たくさんの方々に情報を知ってもらうためにも、本当に拡散を心からお願いしたいです。
ドリーム先生のブログ
「起きる可能性は十分にある?!」
より

拡散を
お願いします


自分軸で
何を守りたいか




大切な内容がぎっしりの
ドリーム先生のブログ
こちらもお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇