ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇

「日本航空123便墜落事故」

当時まだ学生で、
ニュースで生存者の女の子が自衛隊員に抱えられヘリに引き上げられていくシーンと
病院の屋上らしき所から
記者達に姿を見せる様子
表情はとても嫌そうな感じだなと記憶してます

パシャパシャ シャッター切りまくっている記者達に
仕事かも知れないけど
スッゴい無神経だと見ていて嫌な気持ちになってました

あと、歌手の坂本九さんが搭乗していて亡くなったということ
それ以外のことは
殆んど知らなかったです

平和ボケで
他人事な無関心

忘れてはいけないというか
関心を持たないといけないですね

ドリーム先生のお陰様で知ることが出来たけど
闇を知って
怒りの感情とうまく飼い慣らされていることにふて腐れた感情が生まれ
引っ張られそうになった

そうじゃない

ふて腐れ、闇の大きさに失望したまま
明日を迎えるのではなく
明日の為に光を望み祈ることは出来るし
選択することは自身の自由だ

忘れられない想いを抱えて生きている人達がいること
知り、感じて欲しい


この墜落事故を知らない方は、動画を見てそういうことがあったのだなと知ってほしいですし、ご存じの方は亡くなられた方たちの、そして残された家族たちの無念の思いを忘れないでほしい。
そしていずれ必ず真実が表に出るように祈ってほしいと思いました。
ドリーム先生のブログより


大切な人が今日いること
明日いること
感謝しかないです

真実が明るみになるよう
祈りたいと思います



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇