ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇


この度ドリーム先生が
お薦めされるお品は
目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ
下矢印下矢印下矢印
梅雨も短く終わってしまい
暑い日が続いてますねショックアセアセ

この猛暑のなか
デイサービス介護士kotonohayu
汗だくで毎日入浴介助やっております滝汗

コロナの影響まっさかり
マスク予防外せず酸素も不足がち
(本当はめっちゃ外したい笑い泣き)
水分補給も忙しすぎて
なかなか難しいときもチラホラ

よくみんな倒れないよな滝汗
思うことしばしば

お陰様に守られていることに
感謝しながら
自分も自身を守るアイテムは
フルに活用せねば!!

これまでも
ドリーム先生からご紹介いただいた数々のお品

水素水飲用、水素吸入
マグネシウム、クエン酸パワフル
チャコール、太古の水等々
取り入れさせていただいてます爆笑音譜

お陰様で病院とのご縁は薄くにやり

でもやはり
年齢とともに体力、筋力の衰え

ワク○ンの影響で
シェ○ィングや

💉打たれた利用者様の身体機能等の衰えで急速に日々介護負担が重たくなっており

体力消耗、回復のバランス
やっぱり大変だなと思うことチラホラえーん

なのでキラキラ
この度も、新お薦め商品
「クリスタル岩塩とお水」
スッゴく楽しみですラブ飛び出すハート

しっかりと取り入れさせていただき
心も身体も元気回復して
人のお役にたてるようガンバるぞ音譜爆笑音譜

みんなで病院病院やクスリ薬とのご縁薄くしましょう

自分の身体の本当の力を信じたいですねおねがい

ドリーム先生の
「大調和ロゴマーク」

エネルギーのバランスを整えます

自分軸になるエネルギーが出ています


一人でも多くの方が

ドリーム先生のブログやYouTube動画に

ご縁ありますように


虹虹虹虹虹虹虹


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇