ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇

TikTokであげられてた内容
本当になって欲しくないけど
まさかぁ。。。
と無関心ではいられない凝視

新型コロナウィルス感染
ワ○チン接種に関する事実
ワク○ン後遺症
ウク○イナとロシ○の戦争
食糧危機
サ○痘について
そして、戦争準備。。。

まだまだ知らない情報はいっぱいある
情報あふれている、今
どれが信実なのか
どこまでが知らさせているのか

何を信じていいのか

自分の目
自分の耳
自分の心で
自分の感覚で
自分か判断、選択ができるだろうか

「自分軸」で生き抜けるだろうか
愛する人も「自分軸」で生き抜けるだろうか

他に感謝することは大切だが
他に自分の「生きる選択」を任せてはいけない
人のせいにしてはいけない
「知ろうとする」行動を選択
「信じようとする」行動を選択
どれを選んだのも自分でだから

バランスを整えて生きよう

大調和ロゴマーク

自分軸になるエネルギーが出ています

エネルギーのバランスを整えます


日常の小さな出来事で

心のバランスが崩れがちなとき

大調和ロゴマークを見て

心穏やかになるよう

バランスを整えます


本水晶で瞑想

自分や

縁ある方々

縁ある土地、存在に

光を入れます


大難が小難にと


心疲れたとき

なかなか回復難しいとき


本水晶を抱いて

胎児のように丸まって眠ります


母なる大地

地球のエネルギーに包まれて

安らぎをいただきます


回復したら

恩返し

「循環」ですね


誰かの、何かの、

「おかげさま」になれる行動

したいです



ドリーム先生
第4回オンライン勉強会
【日時】
7月9日(土)20時30分〜


勉強会の最初に

瞑想とお祈りがあります

短い時間でも

集い心あわせ祈る力、光の大きさは、本当に感動です


ご縁ありますように


虹虹虹虹虹虹虹



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇