ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇



ドリーム先生の
「大調和ロゴマーク」



    
自分軸になるエネルギーが出てます
全てのエネルギーのバランスを整えます


日々の祈り

皆さんのお陰さまで

大難が小難になりつつあるのだろうなと感じている

今日この頃


でも、まだまだ

気を緩めてはいけない

日々の小さな出来事から

直ぐ、バランスが崩れたなと

感じる時も多々あります


そんな時

ドリーム先生からお知らせが


前回zoom勉強会を開催して、そんなに長く月日は経っていませんが、あらたな大切なメッセージが入ってきています。
具体的な内容も入ってきていますので、早く皆さんにお伝えしなさいということだと思います。
中略

地震だけではなく、何か大きなことが今後起きてきそうです。
それも人口が減るようなことだということも言われています。
人口が減るといっても、少しの人数ではなく、驚くような、かなりの人数だということも言われています。
同じようなことをネットやYouTubeでも、今まで過去に予言を当てた人たちも言われています。

そして入ってくるのは「今のうちに」というメッセージと、「急ぎなさい」というメッセージです。
本当に貴重な、とても大切な内容ですので、ぜひとも参加してほしいと心から願っています。そしてzoom勉強会の最初に、わずかな短い時間ですが、瞑想とお祈りをしたいと思います。ドリーム先生のブログより

ドリーム先生
第4回オンライン勉強会
【日時】
7月9日(土)20時30分〜

無事に過ごせてること
有り難がってる
だけではいけませんね

自分に行動出来ること
人のためにお役に立つこと
もっと増やしていきたいですね

勉強会への参加、是非ともおすすめします
ご縁ありますように
虹虹虹虹虹虹虹

ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇