ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇


「大調和ロゴマーク」


自分軸になるエネルギーが出ています

エネルギーのバランスを整えます


くるくるさんのブログを拝見して、感動でしたおねがい飛び出すハート

太古からゆっくりゆっくり
時をかけて育てられた
純粋なる地球のエネルギー

「10mm育つのに実際には1000年以上かかるとも」
ですってびっくり!?

自分のところに来てくてた本水晶

本当に無色透明、曇りや濁り全く無しキラキラ
クオリティの高さ
パワーの凄さ
感じていたと思ってたけど
くるくるさんの教えてくださった内容で
いやいや有り難さが全然足りてなかった滝汗
(浄化の凄さは実感していましたが)

こんなすごい宝物
地球からのおくりもの
受け取らせていただいたのなら
地球に恩返ししないとキラキラ

感謝の祈り
日々強化します
していきたいです


より良い状態にパラレルワールドするためにも、本水晶をもって、自分に光を入れたり、大切な家族などに光を入れたり、そしてこの日本列島に感謝の祈りと光を入れていくことが、とても大切となってきます。

祈りは、もちろん本水晶を持っていなくても効果はありますが、本水晶をもつことにより、祈りのパワーもあがり、効果も強まり、持つことにより瞑想したり、祈ったりしているときに守られている状況になります。


ドリーム先生のブログより


全身全霊で導いて下さる

ドリーム先生

その壮大さは

壮大過ぎて理解が追いつかない💦


有り難く頂いたご縁とチャンス

実は私、強運の持ち主だったんだな


小さな頃から

水晶は大好きだった

あの六角柱にとても惹かれていた

もう既に私の魂は知っていたのだろう


感謝と努力の量と

日々の祈りの量を増やして

パラレルワールドキラキラ


自分を信じて

自分の望む未来へ

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ


ひとりでも多くの方が
ドリーム先生にご縁ありますように
クローバークローバークローバークローバークローバー


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇