ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇

ドリーム先生の
エネルギーアート

こちらのブログで全て詰まってます!!


「虹」「縁」「言霊」「水」
「花」「何もしない力」
「エネルギー」

自分も手元に画集やフレームタイプ数点を
持たせていただいてますおねがい

やっぱりすごい!

見れば見るほど感じるものが増えてくる

心の落ち着きだったり
あたたかな広がるエネルギーだったり
懐かしさを感じたり
浄化される思いだったり
希望だったり
苦しく見ないように背けてたものに気づけてたり

絵だけ見てても
メッセージだけ読んでても
両方を噛みしめてても

何かが増えている

大切なのに
忘れていたものが
詰まっている

忘れていないものも
さらに溢れてくる

是非、何度も見られて下さいおねがい


たくさんの方に
届きますように
クローバー
ご縁ありますように
クローバー

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇