ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇

「太古の水薬用クリーム」
で、私も助けられましたお願い

もう、二年ぐらい前になりますが
うっかり沸きたての
熱いヤカンの表面に手を当ててしまい
大火傷アセアセ
その時 仕事に行く前だったので
十分に冷やす時間がなく
痛みも酷くなり
後日、慌てて病院へ
火傷レベル2度深めの状態ガーン
でも、毎日の入浴介助は免れない泣き笑い
やばい…
これは治っても絶対跡が残る滝汗

そこで、直ぐに
自分用に調整していただいた
太古の水薬用クリームを注文し
表皮が塗れるようになってから
コツコツ塗ってました
「跡が残りませんように〰️アセアセ

なのに

ごめんなさい💦
いつのまにか忘れてました汗うさぎ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どこ??
って、まじまじと見ないと
わからないくらいになってるびっくり

太古の水薬用クリームさま
ありがとうございます( ノ;_ _)ノ

しかもドリーム先生
私用に調整して下さったので
より良く効果アップ⤴️⤴️

ドリーム先生
良いお品をご紹介下さって
ありがとうございますおねがいキラキラ

本当に
「おかげさまですクローバー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご縁に感謝します




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇