愛のメッセンジャー天使 ヒーリングタレント

サイキックヒーラーのエンジェルこまです。

 

ライン友達追加で5大スピリチュアルをプレゼント中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 TODAY'S
 
エンジェルこまの開運ヒーリングLINE

 

先日、ショックなネットニュースを見ました。

 

マイケルジャクソンが亡くなった時に多額の借金を抱えていて、相続人も裁判中とのこと。

でも、経済状況を改善しようとコンサートが控えていたとの事。

 

スターになるとストレスも凄いし、生活が派手になって借金を作るのは良く有る事ですが、

寄付をしたり、世界に貢献した大スターがそんな状況で眠れなくて睡眠薬など薬漬けで亡くなったと思うと悲しくなって、

マイケルと話したくなって、マイケルの歌を聴きながらチャネリングしてみました。

 

🌟

 

スピリチュアルリーディングが出来るようになると、亡くなった人とも話せる様になります。

有名人の場合には、相手が応じてくれた時に限りますが、

私の繋がっている無限宇宙の創造主である神様に繋がれば、ほぼ100%で話す事が可能です。

 

むしろ、霊と直接繋がって話すのは憑かれたりして危険なので、私は無限の神様に繋がってチャネリングします。

 

そして、

マイケルに繋がった途端、泣いてしまいました・・。

マイケルが笑顔で現れてくれたんです。

「思い出してくれてありがとう。」と言って、私からの問いかけに応えてくれました。

 

まず、亡くなった時の映像を私に見せてくれました。

光が上から指して、女の天使が迎えに来ていました。

マイケルが「お迎えが来て、やっと楽になれるんだと思ったよ。だから心配しないで。泣かないで。」と私に言ってくれました。

そして、皆にメッセージがあるか?と聞くと

「僕の歌が君の心を和ませたり、勇気になったら嬉しい。」と彼は言いました。

私個人に、他にも何かメッセージを貰えないかと伝えると、

「あなたはそのままでいいよ。笑って。」と言ってくれました。

もう号泣が止まりませんでしたよ笑。

 

🌟

 

私がマイケルの初めてファンになったのは、

東京ディズニーランドに両親と叔父と

初めて訪れた時の事です。

座席が揺れて、3D映像が観られる「キャプテンEO」って覚えてますか?

ジョージルーカスとコッポラとマイケルで作られた凄い作品です。

今もyoutubeに出てるから興味ある方は観てみてください。

 

マイケルの魔法と歌とダンスで、

闇の世界と女王が、光の美しい世界と女王に代わるんです。

とても美しいハッピーエンドの物語で感動的で、

子供の頃、大好きで、パークに来る度に、毎回観ましたね。

あのストーリーを観ると、不思議と

幸せな気持ちになって元気が出たんですよね。

家族とのディズニーランドの想い出だったから、なおさら鮮明に記憶が残っています。

 

🌟🌟🌟

 

スピリチュアルの宇宙法則には

「代償の法則」「光と闇の法則・陰陽の法則」「エネルギー交換の法則」というのが有ります。

成功者には、そのバランスをとるのが難しい人がいっぱいいますね。

私のヒーリングの師匠の先生も、全盛期の売れっ子の時は裁判を16本も抱えていましたし汗。

私が学んだ15人の師匠の中で

何十億も稼いで世界的に有名なスピリチュアル能力が高いサイキックやヒーラーの人ほど

裏では離婚3回とか、病気で倒れるとか

色んな問題を抱えている人が多かったです。

 

だからいつしか私は、

どうしたら地球でバランスが良い人生を生きられるのか?

という事を考える様になりました。

大谷翔平選手みたいにお金がある人がお金で済んだら良いけれど、

スティーズジョブスの様に健康を害したら

悲しい事ですから。

それで分かった事が有りましたが、、

その陰陽バランスの話は、またいつかお話しますね。

 

さて、マイケルとのお喋りに戻りますが

最後にマイケルに質問したんです。

「地球はどうだったか?」と。

そしたら

「愛したよ。いっぱい愛した。人も地球も今でも愛しているよ。」と答えてくれました。

「僕は弱かったんだ。そして少しハードワーク過ぎたんだね。」と付け加えてくれました。

私の知っているマイケルは、

本当に愛にあふれた人でした。

そして今は、光の世界にいます。

次の転生はまだ分からないけれど

次に生まれてくるときは

「平凡なかわいい女の子がいいね。」と

冗談を言ってくれました。

最後に、私が一番好きなマイケルの曲を

ご紹介しますね。

 

 

今日も私の長いお喋りにお付き合い頂き

有難うございました。

 

🌟🌟🌟

 

無限の神様(無償の愛)に繋がる

スピリチュアルをあなたもマスターして

癒しのお仕事で世界を癒しませんか?

 

今なら天命ヒーリング体験会が

期間限定無料です。

上のURLから公式LINEにご参加下さい。