愛のメッセンジャー天使 ヒーリングタレント

サイキックヒーラーのエンジェルこまです。

 

 

ライン友達追加で5大スピリチュアルプレゼント中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
エンジェルこまの開運ヒーリングLINE

 

生まれた時からナチュラルサイキック(霊能者)で

 

超スピリチュアルエンパス(共感能力者)で幼少期から

天使や神社の神様ともおしゃべりし

 

🌟

 

世界中の有名なスピリチュアルな先生15人以上に師事して学び

 

今はオリジナルヒーリング、ソウルチェンジヒーリング🄬を編み出したエンジェルこまが

 

🌟

 

「本当のスピリチュアル」についてお伝えいたします。

 

🌟

 

スピリチュアルというと、

 

・バシャールとか宇宙人と話すとか、ライトワーカーになることでしょ?

・祈るだけで引き寄せて叶うんでしょ?

・オーラや前世が観えるの?

・龍神や天使、女神、神仏とと繋がれば豊かに幸せになれるんでしょ?パワースポット行けばいいんでしょ?

・内側に答えがあるんでしょ?とか。

 

🌟

 

上記のような考えは、スピリチュアルを習い始めた初心者の思想です。

 

🌟

 

【本当にスピリチュアルに生きるとは?】

 

🌟

 

肉体・精神・魂(霊)の3つのバランスが取れている事です。

 

🌟

 

もちろん、宇宙に委ねたり、問いかければ

クリアリングが進んでいる人なら

 

何かしらの引き寄せが起こったり、ヒントは受け取れますよ。

 

私なんか、プリン食べたいと思っただけで、誰かからプレゼントされることも、しょっちゅうです。

 

簡単な事なら

思っただけで具現化できるレベルです。

 

🌟

 

しかし、

 

肉体を持って3次元の地球に生まれている私達には

必ず、行動が必要です。

 

例えば「宝くじに当たれ」と祈り続けて

誰かから宝くじを貰うのを待つよりも

 

自分で宝くじ売り場に行き買った方が

願いが叶うスピードは速いですよね。

 

当たった後は、引き換えに行かないとならないし笑。

 

🌟

 

この様に、本当にスピリチュアリズムに生きている人は

行動力があり、

精神性だけでなく、物質面も豊かなはずです。

 

江原啓之さんも、豊かですよね。

 

本物のスピリチュアルな人間は

肉体・精神・魂(霊)の3つのバランスが大切だということが分かっており、実践しています。

 

時に、エンパス(共感能力者)は、繊細すぎて肉体のバランスが取れなくなる人がいますが、それは運動や食事などで整えていきます。

 

🌟

 

しかし一方で、「バランスという言葉さえ制限である」という

スピリチュアル思想の考え方もあります。

 

バランスを取らなければ。という考え方は制限的です。

 

バランスを取っても良いし、取らなくてもどちらでもよい

選択できる

というのが真実です。

 

つまり、スピリチュアル思想では

すべて(オッケー)であるということです。

 

🌟

 

にわかスピリチュアルが蔓延しているみたいだから

言いたいのは

 

もしも稼げないスピリチュアルな人がいるとしたら

それはその人がクリアリングが進んでいないか

波動が低い神に繋がっているということです。

 

前世で清貧の誓いを立てている人もいます。

お金へのネガティブで信念が受け取れなかったり

自己価値が低いことも、豊かになれない原因です。

 

🌟

 

この宇宙を創造した無限の神様である創造主は

いくら稼ごうが構わないという事です。

 

だって無限宇宙の神様は

無限ですから笑。

 

🌟

 

私は20年前に起業して、すぐに収入を得ていました。

神様が教えてくれました。

 

その後、直観が降りて来て、ビジネスの師をみつけました。

ちゃんとビジネスを学んで、自分のソウルチェンジをして

売上は3倍に上がりました。

 

本物のスピリチュアルを学びたい方は

ぜひ、天命ヒーリング体験へいらしてくださいね。

 

🌟

 

上記URLからLINE登録で

ヒーリングと天命体験会を期間限定🎁

プレゼント中です。