愛のメッセンジャー天使 

ヒーリングタレントの

エンジェルこまです。


 満堂フェスin日本武道館

 

【2024年開運アクション】


会いたい人に会いにいく

動く

学ぶ


🌟🌟🌟


先日、芸能関係のお友達にご招待頂き


日本武道館に行って来ました😇


三遊亭好楽さんのお弟子さんで

落語家のトムさんの


真打ち昇進及び


錦笑亭満堂さん襲名式です。



歌ありダンスあり日舞あり、


書道、DJ、漫才、落語


もの凄い、合格な出演者でした❤️




エンジェルこまです👼





武道館をほぼ埋まったのは凄いです😆







冒頭は、ウエンツさんの君が代斉唱から笑😆


そして、ドラマ仕立てのオープニングから

スタート


ナイツさんやサンドイッチマンさんの漫才

めちゃくちゃ面白かった🤣です。


でも、わっきぃさんのワカチコ

最高に面白かったです😆

テレビで滑ってる雰囲気で話してるけど

ライブでの観客とのやり取り、流石プロって感じでした。



ピコ太郎さんも、

久しぶりに拝見しましたが、凄いオーラがありましたね😇


やっぱり、一度でも売れた方は

オーラもトークも別格なんですね。


もちろん、サンドイッチマンさんやナイツさんみたいに、ずっと大人気の方は、


お客様、

みんなずっと笑っていましたよ。

凄い❤️


スピードワゴンは、、井戸田潤さんだけご出演。

ハンバーグ師匠で笑😆


最後、【いつかまた2人で舞台に立てる様に頑張ります】のメッセージに、泣きそうになりました。。


DJ.KOOさん、クリスハートさんも素晴らしかったです。


そして

満堂さんのトリの古典落語

めちゃくちゃ感動しました。


オフィスコマキの所属セラピスト、Saya先生もご招待


私の占い師、セラピスト育成塾

天命ヒーリング塾の卒業生、Wakoさん夫婦もご招待



素晴らしい総合エンターテイメントをありがとうございました😇


満堂さんのこれからの益々のご活躍を

応援しております❤️


🌟🌟🌟


エンジェルこまを応援してくださる方には、


愛の開運エネルギー送りますね❤️❤️❤️


しあわせご縁ジェル

エンジェルこま

 

<ヒーリングチャンネル>

 youtubeチャンネル

エンジェルこまのご縁ジェルTV 


 

流れ星天命で無限の豊かさを手に入れる!

生まれて来た目的「天命」を知っていますか?天命を知る事で、本当のあなたの人生が始まります。愛、豊かさ、健康、あらゆる願望を叶えませんか❓

 

ライン友達追加でエンジェルこま先生の5大スピリチュアルプレゼント中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 エンジェルこまの開運ヒーリングLINE

 

まずは上記LINEにご参加して下さいね!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

アップお知らせ

 

エンジェルこま先生や

 

オフィスコマキ セラピスト天使達への取材や

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

 

 

昇天エンジェルこま

●受付可能なセッション

星30分〜90分個人鑑定(サイキックリーディング)

星無限ヒーリング®️30〜90分鑑定(無限宇宙の神様のヒーリング)

星ソウルチェンジヒーリング®️(魂を変えて人生を変える方法)

星天命ヒーリング®️体験会(セラピスト起業塾・ビジネスコンサル)

星ソウルメイトヒーリング®️(良縁引き寄せ)

 

 

 

おすましペガサスオンラインサロン

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 

ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い

夢を叶えるサロンAngelDreamClub

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルドリームクラブ

 

 

 

あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?

エンジェルこまの天命ヒーリング塾

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体験会はこちら

https://saruwaka.jp/landing-qr/1656791911-5lQJ0vMB?uLand=cUDNLF

 

 

 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ