神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。
 

 


ラインで、天使が叶える魔法のオンライン起業術、動画7日間レッスン+3大スピリチュアル&ヒーリングをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 
 
ご縁ジェルな皆様、こんにちは照れ
 
 

このお話、かなり前にも書きましたが

 

今また必要な気がしたので再度掲載します。

 

 

 

ある時、悪魔にとり憑かれた男が

 

「悪魔に憑かれて苦しい助けてくれ」と

 

スピリチュアルなセラピストの元を訪ねました。

 


それを見たセラピストは、

 

「それを私がもらって良いか?」と

 

男に訪ねました。

 


男「要らない。とってくれ!」と言うので

 

セラピストは、その悪魔をとり、

 

自分のものにしました。



するとどうでしょう?

 

悪魔がセラピストの方に移動すると、

 

その悪魔の姿は光輝く女神に変化したのです。

 


その後、どうなったでしょう?

 

悪魔をもらったセラピストの人生は

 

とても豊かで、さらに幸せになりました。

 

 

おしまい


♥♥♥♥♥♥

 

 

 

これは、本当にあった話で、


私のアメリカ人のサイキックの師匠の一人の実話です。

 

どうゆう事かというと

 


全ては自分の波動次第、見方次第、受け取り方次第で

 

天使にも悪魔にもなるというお話です。

 


人生を複雑にしているのは、、

 

実は自分自身なのかもしれませんね(笑)。

 

しあわせご縁ジェル
エンジェルこま
 
 

 

 

サイキックリーディングで天命に気付かせ

 

天命ヒーリングで、

 

ネガティブなエネルギーを取り除き、

 

天命に進むサポートをしています。

 

 

天命で生きていると

 

ぶれない私になり

 

魂が毎日喜んで

 

この地球を生きられます❗

 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
ラインで、ヒーリングをプレゼント中です!
 
無料で受け取ってくださいね!
 
↓↓↓↓↓
 
ラインで、天使が叶える魔法のオンライン起業動画7日間レッスン+3大スピリチュアル&ヒーリングをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 
 
 

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 
 
ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 担当マネージャーは田辺さんです

(美人敏腕マネージャーです。宜しくお願い致します)

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま