神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。
 

 


ラインで、天使が叶える魔法のオンライン起業動画7日間レッスン+3大スピリチュアル&ヒーリングをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 
ご縁ジェルな皆様、こんにちは!
 
 

 

仕事柄、大勢の場所に行く機会も多く、

 

ヒーリングの仕事もしているので

 

 

自主的に抗原検査というコロナ検査のキットを通販で購入して

定期的に検査しています。

 

 

先日、子供が夜中に一瞬熱を出して、私も大勢の集まりの翌日、

なんとなく喉が痛い日があったので、熱は平熱でしたが

 

念の為、検査してみたんですね。

 

 

 

そしたらなんと!初めての陽性反応滝汗

 

やばい!今月重要な仕事が詰まっているのに、ついにコロナ感染か!?

と、ビビりながら

 

東京都のコロナ相談センターに電話して、近所のかかりつけ医を見つけて、

早速、ちゃんとしたPCR検査を受けてきました。

 

 

病院で、抗原キットで陽性反応が出たことを告げた途端、

 

もう陽性確実ですねと、

急にビニールのブースに案内されて、隔離されて・・・(苦笑)ゲッソリ

 

「検査して明日結果が出ますが、本日から入院してください。1週間くらいで容態が急変して悪化する人もいるし、当病院では研究情報も集めているので、入院していただいています。」

 

と、言われました汗汗。

 

 

「すみません、入院の支度はしていないので、今日はひとまず帰ります!」

と告げて、検査だけ受けて、結果によっては入院することになりましたが

 

 

コロナかもしれない!?と思うと、急に心配になってきて

呼吸が苦しくなるから不思議です(苦笑)。

 

なんとなく、胸が苦しい気がしたので、告げると、

指で酸素量を測る機械では、酸素量と脈拍も大丈夫とのこと。

 

一旦検査を受けて、喉の菌を殺す薬をいただいて帰宅することにしました。

薬局では、クリーンルームというコロナ感染者専用窓口に通され、

常に消毒があり、菌保持者扱いです。。。

 

 

 

今月の私は、非常に大事なお仕事が色々と詰まっているだけでなく、

17日木曜日は、我が4歳児の幼稚園のお遊戯会なんです。

 

 

誰から移ったかはわからないけど、

こんな大事な時期にコロナに感染したら、やばい!!やばすぎる!!!滝汗滝汗

 

とにかく、セルフヒーリングして祈りました。

「コロナ菌を殺すヒーリングと、陰性になってくれ!そもそもコロナの事実ごと遡って消してください!」と笑い泣き

 

 

元々熱もなかったし、元気でしたが、

病院で頂いた薬を飲んで寝たら、喉の痛みもすっかり消えて

元気になりました(笑)チュー

 

 

2日間、オンラインで仕事も普通にしていました。。チュー

 

 

で、翌日。医師から電話で検査結果が伝えられました。

 

 

「陰性です。」

 

 

 

よ、よかった笑〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

・・・うーん、抗原検査も正確ではないみたいです。

 

とにかく、病院のPCR検査の方が正確で、間違い無いとのこと。

 

 

結果が出るまでの2日間、夫や子供は休むことになり、

 

夫は急にテレワークになって仕事が溜まりに溜まり、

夫は私に振り回されたと文句を言いながら仕事に出かけました苦笑。

 

(いや、夫も喉が痛いと言っていたから、夫や子供から私は風邪をもらった可能性もあるんですけど笑?)

 

 

まあ、しかし私は、コロナかもしれない・・?と思いつつも

 

急な休みができたと笑、

 

家族と2日間のんびり過ごせて

なんだか幸せな時間を感じていたのです笑。

 

 

 

自分のヒーリングが効いて、現実が変わったのか、

それともただの検査キットの不良品なのか。。

 

 

なんの引き寄せなのかはわかりませんが、

私が宇宙からもらったギフトは大きいと思いましたお願い

 

 

コロナ感染者の気持ちも人ごとでなく、わかったし笑、対処アドバイスも

ヒーリングでのサポートもできそうですウインク

 

 

そして、自分にとって家族が大切だということや

 

そんなに無理して働かず、家族といながらオンラインでのんびり仕事してもいいと

 

自分の理想のライフスタイルに改めて気付かせてくれた出来事だったのです。

 

(もちろん、吉本タレントとして、もっと売れる予定ですけれど笑)

 

 

ということで、明日は、子供の幼稚園のお遊戯会ですおすましペガサス

 

陰性なので、観に行ってきますね(笑)走る人

 
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
ラインで、ヒーリングをプレゼント中です!
 
無料で受け取ってくださいね!
 
↓↓↓↓↓
 
ラインで、天使が叶える魔法のオンライン起業動画7日間レッスン+3大スピリチュアル&ヒーリングをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 

ニコニコInstagram

@angel_koma

 

 

SHOWROOM で不定期にヒーリングライブ配信中!

 
 

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 
 
ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま