神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこま
です。
 
ご縁ジェルな皆様、おはようございますラブラブ
 

ラインで、天命を知り愛も豊かさも叶える方法【天使が叶える魔法のテレワーク起業7日間レッスン】+三大スピリチュアルをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 


昨日、AndroidでもClubhouseがオープンしたということで

私もついに! 始めてみました!



こちら

ダウンダウンダウン


エンジェルこまClubhouse 




招待制ということですが、


紹介してくれる人が思い当たらなかったので、



とりあえず、アプリをダウンロードして


招待待ち という設定にしておいたら



吉本の優しい先輩、内弁士ごくう兄さんが


招待してくださいました😊


兄さん、ありがとうございました!




早速いくつかの部屋に入ってみると、



🎉初心者マークがついていたせいか


すぐにスピーカー招待されてしまい(笑)



恐る恐る部屋に入室して


お話してきました(笑)。



結果、2つのお部屋で話し、


朝5時まで徹夜することに😇


眠いです😅



でも、有名な占い師の先生ともお話できて


楽しかったです!




ぜひ、エンジェルこまのClubhouseをフォロー頂けたら嬉しいです😍



しあわせご縁ジェル

エンジェルこま




あなたも天命を知り、本当の自分を生きませんか?

↓↓↓

 


ラインで、天命を知り愛も豊かさも叶える方法【天使が叶える魔法のテレワーク起業7日間レッスン】+三大スピリチュアルをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 
 
 
 

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 
 
ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼も、私に直接ご連絡ください。私から事務所に確認させて頂きますラブラブ 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま