神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこま
です。
 
ご縁ジェルな皆様、こんにちはラブラブ
 

ラインで、天命を知り愛も豊かさも叶える方法【天使が叶える魔法のテレワーク起業7日間レッスン】+三大スピリチュアルをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

GWは1日だけお休みで

実家で過ごしました。


母との何気ない会話で、母がポロッと私に言いました。

「あなたが孤独にならない様に、長生きしなくちゃね。」



私の幼少時代、私は病気がちだったそうで

当時、貧しかった母が

私を病院に連れて行くために、

1日たったコロッケ一個しか食べられない日があったそうです。



だから私は、幼い頃から、

この母を守ろうと心に決めて生きてきました。

子供が出来てからは、母だけでなく、子供も守ろうと誓いました。



私は子供の頃から、愛する人を幸せにしたい、その為に豊かになりたい、成功したいと

自分の苦しみや痛み、悲しみは抑えて


歯を食いしばって
夢を叶えるために

努力を続けてきたつもりです。

私の18年間は、孤独との戦いでした。


このGWも、1日以外は、14時間労働で
毎日ヘトヘトでした。

愛する人達のためなら
頑張れました。

でも、親孝行しても
母はいつか旅立つし

子供は愛を注いで育てても巣立ちます。

私は将来一人になった時に

どう生きようかな。
瀬戸内寂聴先生みたいに、たくさんの人を幸せにできたら

孤独な心もまぎれるだろうと
そんな事を考えていました。

だから私は、家族がいても
いつも精神的にも自立していて


ずっと一人で戦っていると思い込んでいたのです。



しかし、違っていたのです。


離れて暮らしていても

母は、私のことを良く理解していたのです。


娘が孤独な戦いをしていることに気付いていたのです。



急いで、自分の部屋に戻り

気付かれない様に、泣きました。


何かが、私の中の氷の様なものが
溶けて行く様でした。

私は本当は、孤独ではなかったのです。


今まで、神様や天使がそばにいるから

人間の理解者は要らないと思っていました。

でも、違っていたのです。


私の家族への愛は

片思いでは、決してなかったのです。



とても勇気が出て

私は本当に癒されて


絶対に夢を叶えると

心から、誓いました。



私の夢が今日、確信に変わったのです。

エンジェルこま




私の天命の1つは、

家族を守り愛することです

あなたも天命を知り、本当の自分を生きませんか?

↓↓↓

 


ラインで、天命を知り愛も豊かさも叶える方法【天使が叶える魔法のテレワーク起業7日間レッスン】+三大スピリチュアルをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 
 
 
 

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 
 
ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼も、私に直接ご連絡ください。私から事務所に確認させて頂きますラブラブ 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま