神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。
 

 


【天使が叶える魔法のテレワーク起業術】7日間オンラインレッスン+ヒーリングをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 
 
ご縁ジェルな皆様、おはようございます!
 

久々の更新になってしまいました(汗)。



先週は、3歳天使のおゆうぎ会があったり、

母の誕生日祝いで、ホテルで滞在したり

盛りだくさんでした!



お祝いしたホテルは、

ヒルトン東京台場です。


エグゼクティブフロワーに泊まりましたが、

GoToキャンペーンで、お得に泊まれました!




動画でお部屋レポートしています!


お部屋からレインボーブリッジが観えます!



エグゼクティブフロワーは、エグゼクティブラウンジが利用出来ます。


綺麗な景色を観ながらのカクテルタイムは、
ついつい飲みすぎてしまいます。


フードもラウンジサービスです。


ヒルトン台場の一番のオススメは、スパです。

レインボーブリッジの眺めが綺麗です。


夜は夜景が最高です!


動画でもお楽しみ下さい。


母の誕生日祝いで、ルームサービスでケーキを頼んだのですが、

ラウンジでもデザートサービスが有りました!


実は4年前にも、母の誕生日祝いで
ヒルトン東京台場に滞在したんですが、

5ヶ月目の子がお腹にいたんです。

その時もジャグジーやプールに入りましたが、

今思うと元気だったなあと(笑)。



その後、6ヶ月目に水疱瘡にかかり、

8ヶ月目に妊娠高血圧症になり、早産で帝王切開になったので苦笑。



今回、3歳児と母と3人でまたこのホテルに宿泊出来ることが

とても幸せで、

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも母に健康で長生きして頂きたいですし、

私もお仕事と子育て頑張って、

またここに来ようと思います。





おまけ

地域振興券を利用して、
大江戸温泉物語へ。

ハロウィンの飾りがありました!


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま




 

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 

 

 

 
 
ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

サイキックヒーリング鑑定、メール鑑定、電話鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま