孤独を感じているあなたへ

 

 

わたしは結婚できるだろうか?

 

結婚したいけれど、出逢いがない

なかなか好きな人ができない

 

不倫、年の差婚など、難しい恋愛にはまっていた…

老後も一人だと思うと将来が不安

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

あなたが本物のソウルパートナーに出逢い、

愛と夢を叶える

ソウルメイト引き寄せ術をお伝えします!

 

 

 

 

「自己紹介」

 

こんにちは!

 

私は、ヒーリング&占いサロンを品川で運営している

 

ヒーラーのエンジェルこまです。

 

 

今回、Zoomで開催する

個別体験勉強会のお知らせをさせていただきます。

  

 

私自身は、これまで

35年間で延べ5万人以上の方のお悩みを

 

ヒーリング占いで解決してきました。

 

 

カウンセリング経験の中で、

 

「なぜ結婚できないのか?」

「自分の何を変えていけば、運命の人に出逢えるのか」

「なぜ報われない恋愛ばかりしてしまうのか」

「どうしたら孤独から解放されるのか?」

 

これらのお悩みをスピリチュアルヒーリングで解明することができました。

 

 

その結果、私個人の実績としては、

 

 

恋人が長い間できなかった女性が、たった1回のヒーリングで2週間で恋人ができたり、

 

たった2回のヒーリングセッションで、恋人ができたり、

 

半年間のヒーリングで、お医者様と結婚!

 

1回のヒーリングでお見合いに成功!

その後、3回のヒーリングで結婚し、

 

 

3回のヒーリングで高齢出産まで導く

 

 

という、様々な結果を出せるようになりました。

 

 

 

また実は私、以前はヒーリングサロン運営の他に、

 

結婚相談所を運営し、仲人としても活動しておりましたが、

 

 

ヒーリングで結婚へのメンタルブロックを壊し、

 

結婚相談所でご縁を結びができたので、

 

多くのお客様を成婚に導くことができました!

 

 

その後、

ヒーリングやタレント業の方がとても忙しくなり、

 

子供の出産を機に、

仲人業は手放すことになりました。

 

 

ですが、

その時の、お見合いのノウハウからも現実的な観点からも、より現実的で具体的なアドバイスができるのです!

 

 

 

 

私が開発した「ソウルメイト引き寄せヒーリング」と呼んでいる、

 

スピリチュアルヒーリングに基づいて開発したヒーリングプログラムを行うことによって、

 

様々なメンタルブロックがなくなり、

 

自分に自信を持って恋愛ができる様になります!

 

 

 

また、理想のソウルメイトを手に入れるには、

 

「自分がまず自立する」ことが大切です。

 

 

相手から連絡が来ないから不安になるような、

 

お子様の愛し方をしている限り、

 

あなたは幸せにはなれないでしょう。

 

 

恋愛依存から卒業し、精神的にも大人の恋愛ができるようになることで、

 

 

あなたは、最高のパートナーシップが築けるようになるのです。

 

 

8月募集の第1期生全員が、たった1回のセッションで

 

ソウルメイト引き寄せに成功!

 

100%のヒーリング成功率!!!

 

【ヒーリング結婚塾について】

 

「ヒーリング結婚塾」とは?一言で言うと

 

ヒーリングで「結婚できるオーラ」にあなたを変えていく

 

ヒーリングセッションと行動サポートプログラムをミックスした

 

スペシャル婚活講座です。

  

 

「ヒーリング結婚塾」を活用すれば

 

あなたは、どうしたら結婚相手と出逢えるのだろう?と悩む必要がなく、

自信を持って恋愛できる自分へと変化していくでしょう。

 

そして、おつきあいに対しても、

自分に対しても”自信”がもてるようになりますよ(^ ^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料体験会)がオススメの方!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・孤独を感じている

・結婚したいけれど、出逢いがない

・なかなか人を好きになれない

・不倫、年の差婚など、難しい恋愛にはまっていた…

・老後も一人だと思うと将来が不安

・理想が高い

・いつもセフレにされてしまう

・恋人や夫、子供がいても、孤独だ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料体験会)で得られるメリットは!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・あなたが結婚できない原因が見つかります

・ヒーリングで結婚できない呪いを浄化します

・結婚に対して前向きになれます

・手相占いとサイキックリーディングであなたの結婚のチャンス時期が分かります!

・真のパートナーシップ、結婚の意味が分かります

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)体験会の内容は?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・結婚できない原因を見つける

・あなたの結婚のブロックや前世の呪いをヒーリングで浄化

・自分を愛せるようになるヒーリング

・あなたの恋愛オーラを輝かせる恋愛の遺伝子活性ヒーリング

・理想のソウルメイトを引き寄せるヒーリング

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ここで、真実をお話しいたします。

 

有名な大手結婚相談所での成婚率は、

 

わずか5%です!

 

つまり、100名の内、たった5名しか成婚できない確率なのです。

 

どんなによい結婚相談所でも、10%程度です。

 

 

そのくらい、成婚率が低いのが現実なのです。

 

 

 

何故なら、皆さん、結婚できない本当の理由を分かっていないまま

 

やみくもにお見合いを続けても、結果は出てこないからなんです。

 

 

 

わたしのヒーリングテクニックを使って、

  

過去に「ソウルメイト引き寄せヒーリング」を実施したクライアント

様は

 

全員の成約率が飛躍的に上がりました⤴︎⤴︎

 

全員の平均成約率が約85%になります。

(中には、本当は結婚したくないという結論に達する場合もあるので笑、100%ではありません)

 

  

成約率の高さは「ヒーリング」でのオーラ浄化で決まります!

 

 

また、スピリチュアル的な

 

結婚できない原因のエネルギーである

 

呪いのエネルギーを浄化することで、

 

「結婚できる自分」に変えていきます!

 

 

これらのメソッドは、

 

エンジェルこまオリジナルのヒーリングです。

 

 

 

今回、この「ヒーリング結婚塾」の無料勉強会をWEBで開催いたします。

 

通常90分25000円のところ、

 

9月末日まで限定!なんと無料でご招待いたします!

 

 

結婚できない呪いを解いて、

いますぐ結婚できる私になる!

本当のソウルパートナーを引き寄せる

天使が叶える魔法のソウルメイト引き寄せ術

 

「ヒーリング結婚塾」無料体験会 

 

お申し込みは今すぐ!こちらから!

 

備考欄に「ヒーリング結婚塾」と書いて

お申し込みください

 ↓

http://angelkoma.com/clipmail/index.html

 

 

 

また、こちらのLINEご登録の方には、

 

恋愛運がアップする

 

ヒーリング音声をプレゼントさせていただきます!

↓こちらをクリック