神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。

 

 


ラインで、ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 



ご縁ジェルな皆様、こんばんは。

今日は、子供の英会話レッスンに行って来ました。


コロナで2ヶ月休講で、

6月から再開したのでしたが、

復帰してからというもの、我が子が全く落ち着きがなく、

レッスン中も駆けずり回って、先生の話を聞かない有り様で、、(汗)。


先生も注意して下さったり、熱心に指導していただいたのですが、

注意すると余計聞かなくなる性格の様で、、(汗)。


今日はレッスン途中で帰る事になりました。


まだ3歳児ですから、キャパオーバーだったのでしょうね、、。  


帰り道、英語行きたくないとはっきり言われたので、

残念ですが、本日で辞める事にしました。


まだ3歳だから、これで英語や習い事が嫌いになっても困りますしね。


半年間、私も我が子も良く頑張って通ったと思います。




英会話スクールの先生もアシスタントの方も親切で好きだったので、残念ではありますが、


今、とても爽やかな気持ちです(笑)。

  

しか〜し、不思議なのは、


行く前は、喜んで行くと出掛けるし、

先生の事も好きだと言うし、

レッスン前にも、「ちゃんと最後まで受けようね。」

というと、ちゃんとオッケー!と約束出来るし、


今までは、決してイヤイヤ通っていた様子はなかったのですが、

本番になると、遊びたいが勝ってしまう様なんですよね(苦笑)。


うーん、我が子のコロコロ変わるところ気難しい(笑)。




まだ幼児だから仕方ないのですが、


子供を「親のエゴでコントロールしないこと」を


学ばせて頂いてます(笑)。




帰り道、保険のお姉さんと話していて、

今日で英会話を辞めてきた話をしたら、


そのお姉さんも、小学生のお子さんを、6年通わせて断念したとのこと。。

6年はキツイ(笑)。


みんな、習い事や勉強させるのに、

苦労しているのだなあ、、と思いました(笑)。




しかし、ずっとこんなに落ちつかなかったらどうしよう?と、ちょっと心配になったので、


無限宇宙の神様に聞いてみました。


もう1つ、通わせている勉強の塾も
来月から再開するので、

それも辞めた方が良いか?相談したところ、


神様「2年くらいは落ち着かないけれど、いずれ落ち着く」

「塾はそのまま通わせて良い」

とのメッセージでした。


良かった(笑)。



まあ今後のことは、本人次第ですが、


とにかく、子供が遊びみたいに楽しく勉強出来るにはどうしたら良いか?工夫して、


色々やってみようと思いました。


やんちゃ天使との格闘は続きます(笑)。



しあわせご縁ジェル
エンジェルこま




ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

 



ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
開運したい人はウインク
 
LINE に登録して「ヒーリング」「スピリチュアルメッセージ」を
受け取ってくださいねウインク

 


ラインで、新月満月ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼントラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

6月の鑑定を受付中ですNEW

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま