神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。

 

 


ラインで、ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

今日から、3歳天使の幼稚園通園が始まりました。


とは言っても、今月は週1〜2程度の日数で、

人数は3分の1と制限してスタート。


園バスも今週はありません。



という事で、朝、幼稚園に送って行った後、


オフィスに来ました。



久々のオフィス通勤。

変わらずの人が多いビジネス街。

郵便も貯まってましたね苦笑。



自宅でテレワークも良いですが、

久々に受付秘書さんと話したり、


お気に入りのデリでランチしたり、


やっぱり気晴らしになります。



駅の広告が変わっていたり、

広告が出てないところもありました。

コロナウイルスで、広告宣伝費は控えている企業も多いのでしょうね。




さて、初めての3歳児の登園、どうだったかというと、、、


迎えに行ったら、まず担任の先生に、

「おもちゃ箱に顔をぶつけて、唇が腫れてしまったんです。」

と報告されました苦笑。


初日から、元気だね笑。



そして、帰り道に、幼稚園の様子を聞いてみると、、


幼稚園自体は、楽しかったとの事。


ただ、、、

私が「お友達出来た?」と聞くと、


3歳天使「変なお友達がいた。」と。


私「ん?どんな変な友達なの?」


3歳天使「僕がキッチンのおもちゃで遊びたかったのに、かしてくれなくて、僕の手足を触って来たの。」


3歳児「良い子いないから、他の幼稚園にしようよ。」


ですって笑。

私、爆笑爆笑


私「そっかー、でも今は人数少ないからね、来月からは新しいお友達が出来るかもよ?」


私「そう言えば、唇を怪我したの、友達と喧嘩したの?」


3歳児「ううん。片付けしていて、オモチャ箱にぶつけたの。でも、喧嘩してる子達はいたよ。僕は喧嘩してない。」



子供の報告が、おかしかったです笑。




うちの子は、人見知りはしない子なんですが、

両親に似て、自己主張が強いので苦笑、


これから、友達出来るのか?ちょっと心配ではありますが笑、


まあ、、


ありのままで良いのではないかと。


我が子が自分らしく、楽しく生きていけたらいいなあと思います。




初日で体力を使ったせいか、いつもは少食な子が、

ご飯をモリモリ食べて、


たっぷり夕方寝してしまいました。


寝顔だけは天使なやんちゃ坊主です笑。


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま


ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い
夢を叶えるサロンAngelDreamClub
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
開運したい人はウインク
 
LINE に登録して「ヒーリング」「スピリチュアルメッセージ」を
受け取ってくださいねウインク

 


ラインで、新月満月ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼントラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

6月の鑑定を受付中ですNEW

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 

 
 

しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま