神様の忘れ物 ヒーリングタレント、ヒーラーのエンジェルこまです。

 

 


ラインで、ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼント中ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

 
 
 
ご縁ジェルな皆様、こんばんは!
 
 
5日金曜日は、3歳天使の幼稚園入園式でした!
 
 
 
私は、産後から数年続くぽっちゃりに、
 
コロナ太りが拍車をかけ、、、
 
 
着られるスーツがありませんでした(泣)滝汗悲報、、。
 
 
で、花柄のワンピースに。
 
 
周りのママさん達、
 
みんな紺や黒のフォーマル着ていらしたので、
 
 
ちょっと浮いてました(汗)。
 
 
しかし、涼しくて良かった笑。
 
 
 
今年は、保護者の列席は1名までだったので、
 
うちの旦那が終わるまで近くで待っていて、
 
最後の集合写真だけ混ぜてもらいました。
 
 
 
入園式中は、マスクで参加。
 
 
隣の方と離れて座ったり、あんまり話せなくて、
 
 
いつもとは違うけれど、
 
 
無事に入園を迎えられて、嬉しいです。
 
 
 
来週からは、週2程度で、通園開始ですが、
 
 
楽しみです!
 
 
 
暑かったですが、帰り道の噴水が、気持ち良かったです。
 
 
 
6日土曜日早朝4時12分頃、
 
射手座で起こる月食満月です。
 
 
今回はストロベリームーンと呼ばれて、
 
恋も叶いやすいとか笑?
 
 
 
射手座キーワードは、
 
好奇心、冒険、チャレンジ、得る、学び、哲学、海外、旅、ワクワク、自由、等。
 
 
この満月は、何かにチャレンジしてみたり、
 
この週末は、夢を叶える為に選択し、
一歩を踏み出しましょう!
 
 
 
ラブラブエンジェルこまの開運LINEでは、
6月6日ストロベリームーンヒーリングをプレゼント中ですキラキラ
 
LINE に登録して「ヒーリング」を
受け取ってくださいねウインク

 


ラインで、新月満月ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼントラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルこまの開運ライン

 

 

 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

6月の鑑定を受付中ですNEW

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ

 

 
 
天命(魂の目的)でテレワーク起業しませんか?
エンジェルこまの天命ヒーリング塾
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印