神様の落とし物 サイキックヒーラーのエンジェルこまです。


うちの近所の保育園や公共施設でも、ついにコロナウイルス感染者が出て閉鎖になりました。


宇宙の神様にリーディングで聞いたら、
今、緊急事態宣言を出して対策したら間に合うだろうと、、

という事は、今やらないと、大惨事を招くという事ですよ。


この一週間以内には、動きがあるでしょうが、

一刻も早く国が賢い選択をしてくれることを祈ります。



今日はエイプリルフールで、新年度の始まりでしたね。

私も色々な気付きが有った日でした。



会社から、延期になったライブチケットの返金を取りにくる様にとメールが来たのですが、

振込は出来ないと言うので、、
感染リスクを避ける為に、返金は要らないと言いました。


しかし、芸能界にもコロナウイルスが広がっているのにもかかわらず、

リスクマネジメントしない会社の対応に、ちょっとがっかりしていたのですが、、


自宅に届いた手紙に癒されました。
 

私がチャイルドスポンサーになっている、
ペルーに住む8歳の女子からのお手紙でした。


英語訳も添えられていましたが、

彼女からの手紙に、とても元気が出ました。
 

彼女の家は貧しくてトイレもないし、

水は一時間かけて汲みに行かなければなりません。


彼女のところまで、コロナが広がらない様に、
お祈りしました。

そして今後も
支援を続けられる様に、
頑張ろうと思いました。



それから、今日は大好きな小藪さんの番組も観ました。


世界の子供達から、いつも勇気を貰っています。

 


今、コロナで仕事が減り、生活に困っている人もいるでしょう。

私もフリーランスですから、誰にも助けて貰えませんが、


収入が無くなったら、
バイトでもなんでも出来るし、

この日本だったら、食べる物くらいはなんとかなると思っていますよ。 

私は、
安倍さんの牛肉や旅行券、マスク2枚配布に怒っている場合では無いと感じます。


確かに、他の先進国に比べたら、休業補償は?とは思いますけれど、、


文句を言うより今は、外出を自粛して、
感染を広げない様にみんなで協力し合う時ですね。


世界には、もっともっとがんばってる子供達がいるんですから、


私達も頑張ろうではありませんかウインク


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま




ラインで、ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼントしております!

 

ご登録はこちら↓↓↓

エンジェルこまの開運ライン

 

 

しあわせご縁ジェル

エンジェルこま

 

 

 

ヒーリング、イベント講演等のお仕事のご依頼はこちら(WEBで講演する事も可能です)

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

ヒーラー恋舞妃(COMAKI) 

お問い合わせはこちら

 

 

芸能のお仕事は吉本興業までお問い合わせ下さい。