神様の落とし物 ヒーラー エンジェルこまです。


あなたは今、コロナピンチ?それともコロナチャンス? どちらの気持ちを迎えていますか?


私は3年前から、世の中はAIの発達で、
在宅ワークになるのを予測して、

ヒーリングセッションや講座は、

95%WEBで在宅ワークで完結するように、
ラインセッションや、Zoom講座等のテレワークに切り替えていたので、


仕事もコロナ騒ぎでも全く影響は受けず、
変わらないのですが、


常に時代の先を予測して、準備しておくことの大切さを改めて感じましたね。


★Zoom講座など学びたい方、簡単な操作一通り教えられますので、
個人や企業様からのご依頼もお待ちしております。




トラブルやネガティブな経験は、

人に気付きや成長を与えてくれますね。



ピンチはチャンス!

私はいつもこの様に感じて生きてますので、



今回のコロナ騒ぎで、

私は、
代替療法としての健康ヒーリングにも力を入れて行こうと決めました。


代替療法としてのヘルスセラピストも養成していますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。




さて、こんなお話が有ります。


ある靴メーカーの営業マン2人が、

新規開拓で、
アフリカで靴を売らなければならなくなりました。

アフリカの原住民を見た時に、

Aという営業マンは、
「誰も靴をはいていない!靴が売れる訳がない!」と思いました。


そして、Bの営業マンは、
「誰も靴をはいていない!これは靴を売って広めるチャンスだ!」と思いました。



Aは否定的に捉え、

Bは肯定的に捉える人間だったのですね。


どちらの人間が、人生幸せで豊かに生きられそうでしょうか?



Bですよね(笑)。



多くの人は新しい事に遭遇した時に、
ネガティブに捉える事が多い様です。


でも実際は、
ネガティブやトラブルの時には、

大きなチャンスが隠されているのです。



もしあなたが、コロナショックを受けているとしたら、

マスコミなど、集合意識からネガティブを貰っているかもしれません。


今すぐ意識を変えて行きましょう!



ヒーリングアファメーション(パワー言霊)

・私はコロナを含めて、全てのウイルス、菌から無敵です。
・私はコロナウイルスにはかからないと選択しました。
・無害なものに変化します。
・細胞が活性し、免疫力がアップします。
・私も家族も完全に守られています。
・私は安心しています。
・私は愛です。健康です。


唱えて頂ければ、

ヒーリングが起こる様に設定していますので、

気持ちを落ち着かせて、

人生をのんびり楽しみましょう。


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま


ラインで、満月のヒーリングをプレゼントしております!

ご登録はこちら↓↓↓

エンジェルこまの開運ライン

 




未来を変えるヒーリング占い

ヒーラー恋舞妃 

お問い合わせはこちら