神様の忘れ物 ヒーリング芸人のエンジェルこまです。
 
 
今日は、自宅で家族と過ごしたり、
 
電話ヒーリング鑑定等のお仕事をしておりました。
 
 
今日、午後にフジテレビでやっていたテレビ番組、
 
「東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人」をたまたま観たんですが、
 
お笑い番組なのに、歳のせいか、涙もろいエンジェルは、
 
泣きながら、笑いながら、観ておりました。
 
 
それぞれの家庭の事情のVTR を見せて頂いた後、
 
親子漫才やコントをやるって、
 
涙無しには見られ無かったです。
 
 
 
ここからの感想は、観てない人には分からないかもしれませんが、、
 
ラフコントロールさんの親子の漫才、
パパの台本とツッコミが流石でした。
 
源ちゃんが、久々に会うパパに「あなた」って呼んでしまう気持ちも痛いほど分かったし、
 
それが、ラーメン屋で呼び方が「ケンちゃん」って変わるところ、号泣してしまいました。
 
 
 
先天性の病気で手術したりなちゃんのエピソードで、パパが泣いてるところでも、
 
うちの3歳児と一緒に観て、子供と一緒に泣いてしまいました。
 
 
やまもとまさみさんのコントも、お子さんが達者で素敵なファミリーでした。
 
やまもとさんの4つ仕事掛け持ちエピソードや、クレープ屋起業も尊敬です。
本当にやまもとまさみさんのコント、面白かったです。
 
 
 
千鳥の大悟さんがおっしゃる通り、
全てのコンビが優勝🏆だと思いました。
 
 
優勝者発表のところで、優勝できなかったお子さん達の顔が暗かったのが、気になっていましたが、
 
 
MCのノブさんから、
全員におもちゃをプレゼントと聞いた時の、
子供達の喜ぶ顔!
 
特に、りなちゃんの表情の変化、めちゃくちゃ可愛かった!
 
みんなみんな幸せになって欲しい。
 
 
先輩芸人の皆さんが、本当に頑張っていらっしゃる姿に尊敬と感動しましたし、
 
 
こんな良いお笑い番組を作るスタッフさんも素晴らしいと思いました。
 
 
 
 
そして、私がお笑いでやりたいことって、
こうゆうことだなと。
 
 
 
人は、
 
誰か愛する人の為に頑張るということがあると思います。
 
 
私も、愛する家族の為に、もっと頑張ろうと思いました。
 
 
 
しあわせご縁ジェル
エンジェルこま
 
 
 

フジテレビ番組リンク

 

 

 

 

エンジェルこまのLINEでは、開運する遠隔ヒーリングをプレゼント中です!

ご登録はこちら↓↓↓

エンジェルこまの開運ライン