神様の贈り物 エンジェルこまです爆笑


ご縁ジェルな皆様いかがお過ごしでしょうか?


土曜日は、旅仲間と浅草にお出かけして来ました♥️


お天気に恵まれ、ランチしたり、
浅草寺を参拝したりして楽しかったですラブ


私は以前、浅香光代劇団の研究生だったことがあるので、

浅草の浅香先生のご自宅兼稽古場に、
毎週通っていて、浅草寺も参拝していました。


だから、観音様とはとても仲良しなのです。



実は、自分が妊娠6ヶ月目の時に、水疱瘡にかかってしまったことが有り、

40度の高熱が出て、全身に水疱が出来て苦しみました汗💦

妊娠中で強い薬は使えないですし、
お腹の子供が無事か心配でしたが、

リーディングしてみたら、観音様が我が子を抱っこして、守ってくれているのが見えたのです。

観音様が守って助けてくれたのですね。


だから土曜日は、そのお礼も伝えさせて頂きましたよ照れ




更にびっくり参拝の帰り道、、

早速、観音様のご利益でミラクルなご縁ジェルがありましたびっくり


何が起きたかは、いつかお話させて頂きますね。



そして日曜日は、天秤座の新月。

天秤座は、パートナーシップや結婚、調和、美がキーワードです。

そして新月はスタートするのに適した日。


私もヒーリングサロンの方で、新しい『天命ヒーリング塾』を始めましたよ。

詳細は、ヒーラー恋舞妃のアメブロをご覧下さい。

サイキックヒーラー恋舞妃ブログ



日曜日は三回、Webセミナーを開催しました。

楽しかったです。


これからもたくさんの方の幸せに貢献できるように、がんばりたいと思いますおねがい

しあわせご縁ジェル
エンジェルこま



羽見えますか?見える方は、心が綺麗ですラブ


今日もしあわせご縁ジェルな1日をお過ごしくださいラブおねがいウインク


LINE@始めました!

エンジェルこまの開運ネタから芸能話まで

新月&満月の一斉ヒーリング、開運待受画像プレゼント中!

LINE@
登録してね!