神様の贈り物、エンジェルこまです♥️

2日目の宿は、軽井沢駅から徒歩10分の立地の、

ホテルサイプレス軽井沢さん。





私、このホテルが好きで、もう4回目の宿泊です笑。

平日なら、わりとリーズナブルな価格で、スウィートタイプの広いお部屋に泊まれます。

泊まったのは、和モダンで、リビングルームつきのお部屋。


フットマッサージもあります。

私、気に入って、以前、同じマッサージ機を買いました笑。



ステーキのディナーも美味しかったです♥️

バッテリー切れで、お肉の写真はありませんが、私の胃袋にしっかりと収まりましたよ笑。


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま


LINE@始めました!

エンジェルこまの開運ネタから芸能話まで

LINE@
登録してね