神様の贈り物 エンジェルこまですウインク

 
 
今日は、吉本のミーティングで、渋谷の無限大ホールに行って来ましたチュー
 
 
 
渋谷の街を見下ろす、お気に入りカフェでランチしてから、参加して来ましたよ照れ
 
 
今日は子供を一時保育に預けてお仕事して来ましたが、
 
普段は、保育園には入れずに、一時保育を利用するか、
家族に預けてお仕事しております。
 
 
 
仕事も、結婚も、健康も、豊かさも・・
いろ〜んな夢を叶えられたら良いなあって、
 
思う方も多いと思いますが、
 
時に、
どちらかしか選べないこともあると思います。
 
 
女性の場合だったら、子供が欲しいと思ったら、
お仕事よりも、出産や子育てを優先しないとならない時が一時的に有りますね。
 
もちろん、今は時代が変わって来て、保育園も充実して来ているので、
出産の翌日から仕事している人も中には見掛けますが、
 
自分がどうしても働かないとならない理由がない限りは、
子育てを優先させますね。
 
特に妊娠出産は、女性の場合、体のタイムリミットがあるので、
仕事よりも、子作りを優先しないとならない場合もあると思います。
 
この様に、人生では優先順位をつけて行動していかないと、
 
どれもこれも中途半端になって、
結果、何も夢を叶えられないということがあると思います。
 
 
私の場合も、主人も私も仕事が忙しくて、なかなかすれ違いばかりで、、
40歳を過ぎた時には、ちょっと焦りました。
 
でも、私がラッキーだったのは、
 
自分がエンジェリックヒューマンで、神様や天使とおしゃべりできたということでした。
 
 
4●歳を過ぎたある時、
 
とても不安になって、涙がこぼれた時がありました。
 
その時に、私の側にいつもついていてくれた子供の守護天使(今の子供)が、
 
「もうすぐ会えるから、大丈夫だよ。待っててね!」
 
そう、私に告げて勇気付けてくれたのです。
 
 
そのお告げ通り、1ヶ月後、私は妊娠しました。
 
私がリーディングで見えた通りの、男の子でした。
 
 
私が天使とおしゃべりが出来なかったら、
きっと不安だったと思います。
 
 
ヒーリングの仕事で、お客様のオーラを見ると、
 
未来の子供のスピリットが、
 
守護天使となって、ついてるのを見る事が有ります。
 
 
しかし、残念ながら、全員が生まれて来られる訳では無いのですが。。。
 
 
でも、ご縁が有って、絶対にこの世に生まれてくると決めている子は、
 
何が有っても生まれて来ます。
 
 
話の続きは、
また次回書きますね。
 
 
 
しあわせご縁ジェル
エンジェルこま