My birthday | AngelKiss☆のお菓子な可笑しなレシピ&食べ歩き

AngelKiss☆のお菓子な可笑しなレシピ&食べ歩き

職業:栄養士。ランチの食べ歩き、お菓子作り、パン作りが趣味です。

My birthday🎂に、旦那がシャトレーゼのケーキたくさん買ってきてくれた。

(田舎なのでケーキ屋がシャトレーゼくらいしかないのよニヤリ


季節柄、母の日💐と被るので、母の日バージョンのケーキがたくさん🤣










そしたら、なんと😱

息子もシャトレーゼでアップルパイ🍎とアイスを買ってきてくれました。

こんな事、初めてのことよ飛び出すハート




シャトレーゼのケーキはいまいちだけど、アップルパイ🍎は美味しいよねーラブ


それから、今年も届きましたキューン愛飛び出すハート

でも、なんかみんな手抜き感を感じてしまったのは、私だけでしょうか…笑い泣き


でも、みんなにお祝いしてもらって、小さな幸せをかみしめた1日でした。ありがとうございます😊