今朝は朝イチで歯医者さんへ🦷


数ヶ月に一度検診で通っています


歯のチェックと歯石取り🪨


この間隔の割りには歯石は少ないと

誉めてもらえて嬉しかった〜おねがい(4ヶ月毎)


数年前に別のクリニックで根管治療した歯が一本あるから他の歯は絶対に守りたいんだ‼️


一生自分の歯で食べたいのよぉぉぉ〜🦷🍖


その一心で以前より歯に気を配るようになりました(今さらだけどー)





帰りにワンコのお散歩コースを通ったらお花がとっても綺麗に咲いていました





ピンク〜😍




比較的通りの多い交差点の歩道に咲いているので

信号待ちしている車からの視線がちょっぴり気になるけれどそんな事は気にしてられない爆笑


おばさん必死に写真撮るデレデレ


ワンコ連れじゃないからゆっくり写真撮れる〜ウインク







撮り放題 笑


その後帰宅してワンコのお散歩へ🐶




いつものフォトスポットで比叡山とのツーショットを狙うもクンクンが止まらず🐽

なかなかカメラ目線くれません目




やっと撮れた〜


風もなく丁度いい暖かさ


花粉と黄砂さえなければいう事なし爆笑