今日は最後の勤務でした


色々、、

本当に色んなことが重なり

退職したい旨を伝えたのが昨年末


ところがー

できるだけ続けられるようにと、とても有難い提案を頂き一旦は続ける事に


細々ながら、楽しく仕事をしていましたが

ここへきて、さらに色んなことが重なり結局辞めることとなりました


最後の最後まで何とか続ける方法は無いかと模索していただいたことが本当に有り難すぎて😭

最後の職場がここで良かったと心底思いました


子育てで数年のブランクはあったものの

ほとんど途切れなく働きました(30年以上?40年近く⁇)


当初はこんなに長く働く事になるとは夢にも思わず

よくここまで頑張ったと、誰も褒めてくれないので自分で自分を労いたいと思います 


おつかれさまでした‼️私



勤務終わりにその日の勤務の人と一緒に写真を撮りました


最後の白衣姿です


今まで無事勤め上げられた事


本当にありがとうございましたおねがい