100日ブログの会第8期が今日からスタートします


私は今回も参加しますニコニコ


今まで第3期以外は参加して


たぶん半分以上は連続投稿できたかな


それ以外も全てゴールできて


日記も家計簿も続かなかった私にとってこれは快挙と言えるのではないかウインク


自分で自分を褒めてあげたいラブ(どこかで聞いたことあるよーな😆)



『いよいよ明日から!!』■いよいよ明日から10月!! 100日ブログの会第8期と、100日インスタの会第一期がスタートします。  今回もどちらも定員オーバー、100名以上の方々が、1…リンクameblo.jp



主催のアトムさんユキエさん

今回もステキな会の立ち上げありがとうございます照れ





100日後はもう来年びっくり


時の過ぎるのが早くてビビる爆笑


そして8期の最中に1000記事に達する予定


こっちの方がビビります滝汗


コツコツ苦手なのによくもまあここまでニヤニヤ


まるで他人が書いたかのよーな気持ちになっておりますチュー



イマソラ☁️



毎回色んな方達との出会いがありますラブラブ


最初の頃よりコメント上での交流は減ったけれど


そのやり取りが楽しくて毎回参加しているように思います


100日後…今回はどんな景色が見られるかなぁおねがい