明けましておめでとうございます鏡餅


令和三年となりました


早い早いニヤニヤ


今朝のモーニングショーで


ダイヤモンド富士が映っていました🗻


皆さんスクショをどーぞと言う事でパシャリ🤳







美しい〜😍



そして同時におみくじも引けたようで






大吉〜㊗️


実は私はまだお布団の中だったので


撮影したのはダーリン


おみくじは高速でランダムに表示されていました


相変わらずくじ運のいい事ラブ





富士山と言えば4年前の記憶が蘇ります


就職の為家を離れた次男の赴任先が山梨で


引越しの為に訪れた後


帰りは富士山に寄れるルートを選んだのです




河口湖での富士山と桜のツーショット🗻🌸



久しぶりに写真見たら



あの頃の事を思い出しました



この半月後には娘が長期ボランティアの為に出国予定で✈️


私のメンタルは洪水状態でした〜笑い泣き


あれ程悲しかった日々も今となっては思い出です



オーバーかも知れないけれど


明けない夜は無いのです🌉



思えば人生ってこんな事の繰り返しね


辛かった事もオブラートに包まれて


ほろ苦い思い出となって行く


忘れてるけど


今まで結構悲しい目には遭ってるよなぁと思うのです爆笑



今年一年もきっと色んなことがあるけれど


程よく忘れて


思い出として刻んで行きたいなぁ



誰もが後ろめたさを感じずに


心から楽しめる日が来ますよーにおねがい