お友達のなるさまのブログ読んで




しげるさまのご冥福をお祈りしていたら…




思い出してしまいました



うちにもいる事を爆笑

















コップのすちこ



あんな角度や


こんな角度



以前友達がFBにアップしているのを見て



ステキ〜❤️
どこで買えるの〜😍

と、コメントしたらプレゼントしてくれましたラブ



棚の奥の方にしまいこんでいたので


すっかり忘れていました(すちこ〜お久しぶり〜😆)




なるさまのお陰ですちこと再会を果たすことができましたおねがい
ありがとございます照れ












コイツにはくれぐれも気を付けたいと思います爆笑