昨日はいつもの神社へ三十日詣へ

次男が帰省していて、夏に買った車のお祓いをしてもらいました

始まりの太鼓の音で何故かウルウルしてしまった私笑い泣き
なんなんだー  笑


神社なんてー
とか
神様なんてー
とか
普段言っている息子を連れて、一緒にお祓いしてもらえてホント良かった〜爆笑

とっても清々しい気持ちになりましたお願い



頂いた絵馬にお願い事を書いて下さいと渡されて

随分時間をかけて丁寧に奉納している息子

ちょっとは信じているのかしらんウインク


ツンデレ息子とのお出かけ♪
何か嬉しいな

週一で電話くれる長男とは真逆の性格

同じ環境で育った筈なのにね

{28744494-F9E7-4639-9E65-A6D85BEBC8FF}

神社はお正月の準備真っ只中だったよ🎍