昨日はとある講座を受けに高速飛ばして行ってきました〜♪

最初告知を見た時に、行きたい‼️って思ったけれど、1人で高速2時間かー とか、仕事入ってるしなーとか、色々やめる理由が浮かんできて  笑


でもでもやっぱり行きたいから、仕事の調整出来なかったらやめよう!と思っていたのが、うまく行き。。
やめる理由が無くなり行ってきました笑い泣き 行きたくないんかーい



行く前にいつもの神社へ三十日詣に行き、バリ島旅行が無事終える事が出来たことなどのお礼を行言って、いざ2時間ちょっとのドライブへ🚗


ナビの設定間違えて、予定より1時間近くオーバーしたけど、何とか無事に辿り着きました


それでも少し早目に着いたので、近くの土手に彼岸花を見にいったよん 

きれーーーラブ

{E15C9C16-1647-42F8-8124-AF7EA05B1FC2}



帰りはすっかり日が暮れてからチュー

ヤッバ〜
近視だから、慣れない夜道は避けたかったんだけどー滝汗

でも夜の高速走りながら、ライトアップされた橋や、キラキラ光る夜景見ていたら、何だかとってもワクワクしてきてー


嬉しい〜♪
こんな景色好き〜💕


思わず独り言出たよ


先日の浜松行きで新幹線に乗った時もそうだったけど→この時ね
行きたい所に1人で行ける事がこの上もなく幸せで

私は自由〜〜〜


ってワクワクしながら運転していました

ひゃっほ〜い爆笑



講座の終わりに頂いた手作りケーキは絶品でしたラブ

{FFB62434-87D4-4CB1-8CB5-DA726F8CA3A8}


これからもやりたい事をやって行こう‼️

自分を喜ばせよう♪

{164AEE99-A74B-49CE-99BD-AC12155D13F2}

赤白青〜♪