226 案外 | 一番の宝物を求めて*゚

一番の宝物を求めて*゚

日常、その他恋愛、ボカロ、アニメ...etc


 学校が嫌だったのに
 案外早く終わりました´`ドキドキ

 特に午前中の授業は
 すぐ終わってお昼(*^^*)

 ななこるりか
 お土産ありがとう!!

 でもあたし当分は
 ディズニー気分ではありません←

 小島君たち愛男8人も
 ばかうけ美味しかったです◎

 午後の授業は総合!!

 あたしは近代文学に触れよう
 的な授業だけど

 今日は応募するからって
 7行deラブレター
 書きましたハート

 後で飴限で更新しようかな?
 でも今の心情っぽいの
 バレるよね(´・ω・`)笑

 盛って書いては見たものの
 恥ずかしい←

 今日の学校はまぁ
 まよといる時間が多かったし
 楽しかったって感じです^^*

 今更ながら料理部
 ホント落ち着くー´ω`ドキドキ

 部活がなくて
 学校の半分が楽しくなくなる←

 あっ、じゅんな目標達成
 おめでとう!!キラキラ
 (もう結構前だけど)

 料理部も着々と
 リア充が増えております◎

 みんな幸せそうで何より!クローバー

 あたしは二次元逃げようか←
 最近何もハマれてない...けど雷

 放課後は日直の仕事と
 会計委員会

 只今帰宅中です!

 帰ったらライティングの
 プリントと塾の宿題やって

 寝ます(笑)
 おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ