最近の私。。 | ♥山田fam♔storyฅ(๑>ω<๑)ฅ♥

♥山田fam♔storyฅ(๑>ω<๑)ฅ♥

26歳で2児のmama(*^皿^*)♪
『息子ちゃん、娘ちゃんの様子
その日の出来事、料理etc....』
マイペースに書きたいと思いますっ☆★☆
よろしかったら見てください(^O^)/♥♥

こんにちゎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このブログを始めたかなり日にちがたってます。

始めた頃は、子供が小さいときだったので。。。

3年前ぐらい?2年前かな?

子供がどんどん大きく育っていく中

私はどんどん歳をとっていくわけで。。。

もう24歳です。

今年で25歳になります。

いい大人ですよね?たぶん。。。笑

最近メイク、ファッションがどんな感じがいいのか

わかんなくなってきました。

愛読雑誌のviviも年齢的にいいのか謎。。。

みんなこのくらいの歳ってどんな感じの服だったりメイクなんだ?

研究中です
ε=(。・д・。)

おしゃれ大好きなので頑張って見つけていきたいと思いますv(^-^)v

ママ、主婦もやっと3年?たちましたが

まだまだ未熟で旦那、子供に申し訳ないです(^▽^;)

自分では頑張ってるつもりなのですが。。。。

努力をもっとしなきゃね。笑

こんな私ですが、どうぞよろしく。。。。笑


BeautyPlus_20141203103748_fast.jpg



でわまた。。。。



読者登録してね