草ぶえの丘公園 | えんじぇるキッズ|児童発達支援・放課後デイサービス

えんじぇるキッズ|児童発達支援・放課後デイサービス

船橋・鎌ヶ谷・八千代・白井・習志野・花見川区をメインエリアとする完全送迎の発達障害や知的障害のお子様の児童発達支援&放課後デイサービス、えんじぇるキッズのブログです。





こんばんはニコニコ
えんじぇるキッズです音符



クリスマスイブですねラブ
子どもたちの所にサンタクロースがやってくる日です!サンタ
今日貰える子、明日貰える子
朝起きるのがとっても楽しみだねおねがい



さて、今日はとってもいいお天気太陽
雨が降ったりで、なかなか思い切り遊ぶことが出来なかったので今日は思う存分体を動かすぞー!!ということで


佐倉にある
【草ぶえの丘公園】に行って来ましたハート


アスレチックや遊具で沢山遊びましたキラキラ











草ぶえの丘公園はとっても広いんです!


動物にエサやりも出来たり、バラ園があったりと何時間でも遊べる公園爆笑


次回はエサやりもやろうねーラブ

注意お顔の出ているお子様は保護者の方より許可を頂いております。