早いもので、もう6月🌺

皆さまいかがお過ごしですか?

12月に人生初骨折してから、や〜っと動けるようになったら今度はまたまた人生初コロナン🦠←コロナ💦その後未だに咳が治まらずなんなん?
そして、今椎間板ヘルニアが悪化するという😂


体以外では、玄関開けようとしたら、鍵が開かず😅管理会社さんに鍵交換して頂きました🥺
どんだけデトックスの嵐なん?と
ノーテンキな私は新たな私がやってくると
ヘラヘラしております😆

さて、6月🌺そんな(どんな?)
私や皆さまに送るシンクロニシティカードによるメッセージ✨

楽しめてる?どんな時も起こることは必然☝️
気楽に楽しもうよ♡
どんな現象見ようとも
どんな外側見ようとも

自分自身が意識を定め
柔軟にただ『今』に集中し
どっしりとでも気楽に過ごす🍀

自分が自分と繋がることで
宇宙から限りない愛を受け取れます🌟

深く深く深呼吸してみて
この世はワンネスであると
素晴らしき愛の世界
愛を受け取って💖

シンクロニシティカードセッション受付中です😊
占いではなく、潜在意識から心の声がわかります✨
あなたのあなたがわからなかった声を聞いてみませんか?

https://lit.link/angelkei

最後まで読んで頂きありがとうございます🌺

#シンクロニシティカード#ライトストーンカード#シンクロニシティカードマスター#愛と光と感謝をこめて