不安ばっかり見てたら、それも受け止めていいけど、それいつまでやってるん?
それに気づく時が今だよ🥺

もっともっと、ほんとの私は経験したがってる
魂から叫びたがってるんだ
もっともっと自分を信じて身を委ねていいんだ✨

真のヒーラーとして、真のセラピストとしてやっていきたいんやろ?
私は愛を、癒しを流せる人

安心して身を任せていれば、ほんとの自分とつながり更なる成長ができる
自分の意識で決める時きてるよ✨

宇宙やハイヤーセルフとつながり、何より自分自身とコンタクトをいつもとって

そうすることで深く内観できるし、必要なメッセージ受け取れるよ

正に今変化変容の時やね
精神も成長させようと起こってる出来事
大丈夫、すべてはうまくいっている

もう怖がらなくていいんだよ
ほんとの自分へのアクセスだから
自分の可能性を信じよう✨

私は愛の人💖

読んで頂きありがとうございます😊

#シンクロニシティカード#ライトストーンカード#シンクロニシティカードマスター#フュージョンマスター#9枚引き#いつもドンズバ#未来は明るい#すべてはうまくいっている