ワタクシ、なんと‼️人生初何故か足の甲2箇所骨折してしまいました〜😭
余りの痛さに、痛み堪えて病院行ったら「うん、折れてるね2箇所」え?💦私「なんで?」お医者さん「俺が聞きたいわっ」ギプス生活を余儀なくされました🥺

師走なのに〜〜〜😱

それでも、骨密度がすんごくあって骨粗鬆症には縁遠いそうです👍


でも、手術や入院すること無く、痛いし不便ではあるものの、こうしてまたまったりと家にいられること、にゃんこが心配そうに私を見て「大丈夫なん?」と言ってるようにニャーニャー鳴かれると、嬉しいもんです🥰

さて、そんな私を含め、読んで頂いてる皆さんに今月のシンクロニシティカードのメッセージ🍀

ありのままに存在し、リスタートしよう✨本来のあなたは強い。そして、自分を認めてあげよう✨
そうすることで、あなたのまわりの光の存在、みえない尊い存在、天使さん達との繋がりが一層強くなっていくよ👼
心を静め、大きく深く深呼吸して、グラウンディングしよう。瞑想しよう✨
そうすることで、みえない存在、光の存在、天使さん達との繋がりが強くなり、メッセージを受け取りやすくなるよ。
何より自分自身を信頼してね💖

寒くなってきてます。でも、週末はあったかいとか🍀*゜
寒暖差激しいこの時期、皆さまお体ご自愛くださいませ🤗

読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
愛と感謝と光をこめて🌺

#シンクロニシティカード#シンクロニシティカードマスター#フュージョンマスター#愛と感謝と光をこめて