新月でした。

福岡は、今日は夜まで雨でした。
この雨で桜も終わってしまいましたね。

気持もあらたに、新しいスタートのような一日
でした。

目標設定を明確にして、それにむかって今できることを
積み重ねていきたいととても前向きな自分でいられる
ことが気持ちが良かったです。

クライアントさんから
こうしたいって思っているけど、迷っている。
そうしたらいいとわかっているけど、できない。
などなどの言葉

その気持ちはわかるけど

決断と行動をしないと何事も始まらない
そして決めたら迷うことはやめる

物事を難しくする方向に考えたりするのはやめて
シンプルにしていくことが大事だと思います

本当の自分の気持ちや思いを見極めるにも
YES NO でどっちなのか自問自答してみたり
やるかやらないか
決めたら迷うことをやめる

決めるということは責任もそこにあるわけですが
いくらでも軌道修正もできるし
とりあえず
こうすると決めてやってみて
そのあとのことはそのつど考えてみる

考えていくだけでは
結局つきすめすぎて
何もしないみたいな結論や不安材料の確認を
していくうちにやる気がなくなるみたいなことは
おきます

脳やマインドは常に、ダメなことや不安や心配に
センサーを働かせています

ネガティブマインド
ネガティブな思考法
そんななかでいくら考えても
鬱になっていくだけのように思います

だからこそ
不安は不安としてあってもいいので

どうしたいのかってことを自分で決めたら
とりあえず小さな行動でもしてみること

考え方
もののとらえかた
思考
話すこと
何気に思っている事
囚われ
癖やパターン

ひとつづつでも
変えたいことに気づけたら
変える選択をして
意識的に今までの自分の癖や
パターンをやめるしかありません

簡単です

変えたいなら
同じことを繰り返さないようにするしかない

脳が変わるには時間も必要
根深い癖などは何度も何度もリピートしても
そのつどやめると決断して
繰り返さないことを練習していけば
脳も学習してくれるようになります

小さな努力の積み重ねは必要ですね

できないこと
やりたくないこと
無理しないと続けられないこと

心が苦しいストレスになるほどのことは
何か原因が自分の中にあるので
そこを見ていくしかないです

自分をよく観察して知ることをしないと
どうしていいのかも見えてきません

感情的にゆれたり
いろんなことがおきているときほど

自分を内観してみて
その感情の根にあるものを見ていくしかないです

昼間、思いっきり、怒ってしまうような体験を
しましたが

ふりかえってみて
自分に対しての怒り
わかっているのに、やっぱりこうなるみたいなことを
してしまった中途半端さや
正直でいない自分に腹がたった次第です


そういうのって本当によくなかったって思いました
イラってするようなこと・・・・・を体験しても
ひきづらないですむ自分でいられるのも

こういった体験をすることで
どういったときにこのような現象がおきるのか
自分のパターンがわかってきたので

これからはどうすべきかが簡単に明確になったので
いいと思えます


おすすめ期間限定コース

詳しくは  http://keikoiwata.com

❀おまかせ個人セッション❀

 for ボディー&脳のデトックスヒーリング❀

 2時間 20,000円 

春の新年度のスタート、自分自身をさらに飛躍・上昇させるチャンス!

新しい自分にふさわしいシフトをもたらすためのボディーと脳の両方に
アプローチするをあなたの状態にあわせてアレンジする
心身のリセットの為の浄化ヒーリングコースです。

ヤングリヴィング社の精油をたっぷりつかったボディーと脳のデトックス
ヒーリングそして顎とフェイスラインを整えるリフトアップも含みます。

*コース内容*
1.着替えて、足湯をしながら状態をリーディングしながら
  ボディーに使用するヤングリヴィング社の精油をセレクトします。
 
2.エネルギー整体・身体のゆがみや癖を調整します。

3.細胞レベル・エーテル体・オーラの浄化・感情解放など状態に
  あわせ立セッションをアレンジするアロマボディーコース

4.頭蓋や顎・フェイスラインのゆがみを整えます
  小顔&リフトアップ

5.脳のデトックスヒーリング
  無意識レベルの制限や囚われからの解放を促します。
  なかなか直せないネガティブな癖を改善するための
  脳に特化したヒーリング

6.幸運を引き寄せる波動調整&チャクラのバランス調整
  シンギングリンの体感バイブレーションとエネルギー
  ワークで整えていきます。
❀春らんまん❀ハッピースピリチュアル鑑定

90分 15,000円

春❀新年度に伴う仕事・人間関係・環境の変化が始まる時期!

ワクワク・ドキドキ新しいが始まる春
コミュニケーション・人間関係や仕事運をアップさせ豊かにする季節です♪

上昇 スパイラル にのって HAPPY LIFEに♪


4月ワークショップ
日程
4月22日(金) 午後6時半~9時

満月の日
「開運!感情解放ワークショップ」
with クリスタルボウル&エッセンシャルオイルセッション


10,000円
(オーガニック ハーブティー付)


満月にあわせて手放すべき感情の解放をしっかり行い
開運力をアップしていくためのワークショップ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


アロマ日記書いています  


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪