【山羊座・新月】願いを叶えられる自分になろう! | 【一瞬で愛され脳になるアロマ】スピリチュアル恋愛カウンセラー西村香りの公式ブログ

【一瞬で愛され脳になるアロマ】スピリチュアル恋愛カウンセラー西村香りの公式ブログ

キャリア25年スピリチュアル恋愛カウンセラーが教える!愛もお金も簡単に引き寄せ、理想のパートナーと人生を手に入れる究極のアロマメソッド

■山羊座の新月は理想を形にしていく日です。

 

こんにちは

 

 

女性の魅力を最大限に引き出し

愛もお金も引き寄せ幸せへと導く

 

 

キャリア25年の
スピリチュアルカ恋愛ウンセラー

西村香りです。

 

 

「本日は山羊座の新月です」

 

 

月のパワーを有効に活用する方法と

宇宙からのメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

「山羊座」はあなたの使命や目標を

達成するために、具体的な行動をしたり

万全な準備を整えるタイミングです。

 

 

そのためのキーワードは

安定、目標達成、処理能力

土台構築、健康管理です。

 

 

大きな成果を出すためには

地道な努力が必要となります。

 

 

ついつい、面倒臭い事を

後回しにしてしまう自分を

克服したい方は

 

 

あえて、後回しにしている

ことを優先して行うと

大きな1歩に繋がります。

 

 

また、疎かになりがちな

自分の体のケアをするのにも

適している時期です。

 

 

それを踏まえた上で、この時期に有効な

アファーメーションを考えました。

 

 

・時間を有効に使えるようになりました

・掲げた目標を達成できる自分になりました

・毎月、安定した収入◯◯万が得られました

・マイナス◯kgダイエットを成功させました

・◯◯の健康をとり戻す事ができました。

・パートナーとの関係が深まりました。

 

 

 

アファーメーションは完了形で唱えること

そして、唱えた後に既に叶っている

自分をイメージする事が重要です。

 

 

「香りのチャネリングメッセージ」

 

A・山羊座の新月のメッセージを教えて下さい。

 

 

Q・ここからはメッセージです↓

 

宇宙意識と繋がる扉が開かれ

無限のエネルギーが降り注がれています。

 

 

自分を制限するものを取り除く

全てのものが光となって解き放たれて

いくのをイメージしましょう。

 

 

あなたは既に

具現化する能力を持っています。

 

 

宇宙と繋がるポイントは

 

 

頭上に宇宙と繋がる扉があって

そこから光が降り注がれています。

 

 

そこに、不要な感情や思考が

どんどん解き放たれていく

イメージをしていきます。

 

 

 

 

私は瞑想をよくしますが

特に新月と満月の時期は時間をかけて

宇宙と繋がっていくように心がけましょう。

 

 

「風の時代」に入って

宇宙からの後押しが強く感じます。

 

 

どんな願いも、自分次第で叶えられる

そんな流れにのっていきましょう!

 

 

自分では、どうしていいかわからない人は

 

 

「愛もお金も引き寄せ幸せなる5つの秘訣」

5日間の無料メール講座にてお伝えしています。

 

 

 


今回、無料講座に参加して頂いた方には
特典として5つのプレゼントをご用意しました。


■1日目 愛もお金も引き寄せる待ち受け画像
■2日目 愛もお金も引き寄るアファーメーション50個
■3日目 女性性と男性性の魔法(レッスン動画1)
■4日目 愛もお金も引き寄せる(レッスン動画2)
■5日目 自己愛に目覚める秘訣(PDFファイル)


プレゼントだけでも有料並みの内容なので
是非、受け取って頂けたらと思います。

 

 

 

■魔法の愛され心理アロマ■
【期間限定無料プレゼントのお知らせ!】

 

 

 

愛もお金も幸せも簡単に引き寄せ

理想の人生を手に入れたい方


3つの無料の動画セミナーと

5つのプレゼントをゲットして下さい。

 

 

■3つの無料の動画セミナーの内容

 

1・理想の人生を手に入れる方法

2・理想のパートナーを引き寄せる魔法

3・どんな願いも叶えるアロマの魔法

 

 

■受講して頂いた方からのご感想

 

感想1 新しい恋愛に1歩踏み出せました。

感想2 自信を持つ事ができるようになった

感想3 冷え切った夫婦関係が復活しました。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

■スピリチュアルサロンSOULBODY■

あなたのお悩みを根本から解決致します。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

■心理アロマ協会■

心理アロマセラピストとして独立開業出来る


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*