ご訪問ありがとうございます💓
今日は
よちよち歩きが
できるくらいまで
成長した妹との
エピソードを少し
書いてみたいと思います❇️

あれはある日の朝🌞
目が覚めて
母と2人朝食を食べようと
食卓についたとき
母からお願いが...
「かな お願い
さなちゃんがね
とうもろこしの芯を握ったまま
寝てるんだけど
そぉーーー~っと、持ってきて😅」
と...💧
ん⁈...
頭には「⁈」がたくさんでしたが...
とりあえず
任務遂行のため
いざ❗️
ぐっすり寝てる妹のところへ❇️
小さい子、特有の
万歳ねんねで眠る
我が妹...
手にはしっかり
とうもろこしの芯...💧
昨晩、初めてトウモロコシを
口にした妹💓
トウモロコシをかなり
お気に召したらしく
寝るときになっても
手放してくれなかったらしいです🌽
無理にとろうとしても泣いちゃうし
困って、そのまま寝かせたみたいです😅(笑)
さぁ、起こすことなく
無事に回収できるか...❗️
ドキドキ😅
そぉーっと、そぉーっと...
...うん💧
しっかり握ってるね...💧(笑)
様子を見ながら
指を一本ずつ
芯から外していきます...
ふう💨
無事に
手の温度で
生温~くなった
トウモロコシの芯を回収❗️笑
よくやった私❣️

これはある日のお風呂あがりのこと...
座ってパンツに
足を通す私💓
よし❗️
立ち上がり、パンツをしっかり
履こうとした、その瞬間...‼︎
よちよち歩きの妹が
まさかのガブリ❗️
ギャ~~~😭
「痛ぁぁぁ~い😭」
丁度、妹の顔の高さに
私のお尻...
何をどう思ったのかはわかりませんが
本能のまま
ガブリ💖
小さい子の歯って
なんであんなに痛いんでしょうね...😅
私のお尻には
見事な歯形😱😱
蒙古斑は、とっくの昔に
消えてるのに...
今度は歯形か~い(゚ω゚)ん⁈なんか私って
痛い思い出が多いような⁈...(笑)


今日もありがとうございました💖
ではではまた~💓