ご訪問ありがとうございます💓
今日は少し風が強いですね🍃
空気の入れ替えのため
しっかり開けたら
部屋の物が飛ばされるんじゃないかってくらいの風が...😅
今はほどよく開けて
涼しい空間に...💓
では今日は、涼しい空間で
ゆっくり書いていきたいと思います🍀
何を書こうかなって考えていたら...
頭の中にチラチラ...
父が... ...😅
はい、今日は父のことも含めながら書いていきたいと思います❇️

父のことを書くって言いましたが...
実は私
一緒に暮らすようになる前の
父の記憶が全くありません💧
↑あっ!ブログの中のかなちゃん、もうすぐ一緒に暮らし始めます❗️(笑)
私が生まれてから
1.2ヶ月おきに会いに来てた父
はじめのころは車で🚗...
な、なにがあったのか途中からスクーターで🛵...
父が住む県から私たちが住む県までは
高速を使って2.3時間❗️
その距離をスクーターで...
しかも高速は使えないので下道で...
途中でガス欠になったらいけないからと
ガソリンタンクを積んで...
タフですね~...って次元じゃないですね...😅(笑)
走っていると🛵
よく虫がぶつかってきたみたいで...
体やヘルメットには当たり前🐞
しっかりとした虫が口の中に飛び込んできたことも...💧
よく口が開いてる父だから
しょうがないのかなぁ💧とも思いますが...(笑)
一度は、スクーターが途中で故障してしまい
夜だったので修理もできず...
橋の下で一晩明かしたこともあったと...
そんなおもいをしながら会いに来ていた父...
お、覚えてませんが...😅
なぜですかねぇ
父が持ってきたおもちゃや
父が乗ってきたであろうスクーターのことは
なんとなく覚えているんですけどね...💧(笑)
父からもらったおもちゃ
キティーちゃんのカメラとアイロン❣️
はじめて電池を入れると音がでるおもちゃを手にして
興奮する私❣️
嬉しくて嬉しくて、祖父のもとへ...
「ねぇねぇねぇ💓これ、お父さんからもらった~💓」いつもなら一緒に喜んでくれる祖父
なんだかそのときは様子が違った...
よかったね☺️っとは言ってくれたけど
雰囲気はすごく複雑そうだったなぁと...
小さいながらもその様子に
「ん⁈ん⁈」と首を傾げ
なんとなく側にいない方がいいのかなぁと感じ
みんながいる部屋に戻っていったあの夜。...
もしかしたら、もう少しで私と別々に暮らすようになること、気づいていたのかなぁ...

さぁ、しんみりしたところで今日は終わります(笑笑)
続きは次回に💓
今日もありがとうございました💖
ではではまた~💓