Enjoyキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!! | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

Enjoy更新キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

潤くん今月も(*´▽`人)アリガトウ💜


4月の終わり。


色々な人がいるよね。。


潤くんは変わらず撮影!!

だよね

しかもバリバリ!!


ロケにも行ってるんだね

‪(* ´・ω・))ソカソカ久々のロケは気持ちよかったか(*´ω`*)


もう少しずつ殿が成長してるけどここからも成長していくのね

もちろん引き続き見るよ!!!


昨日は浜松に行ってたのね。

三方ヶ原の戦いの舞台やゆかりの地にも行ったのね

えーっとそれはどこかで見られたりするのかな?


ドラマを見ている地元の方からも「殿ー!」って声かけてもらえてるのね(*´ω`*)ヨカッタネ

でも嬉しさと恥ずかしさがあるのね"(∩>ω<∩)"カワイイ

そうだよね

この作品やってないと呼ばれないからすごい事だよね😂


浜松まつりの参加は感謝の気持ちもあったのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥそうだよね


祭りに参加する地元の方にも会えて楽しみになったのねカワイイ


松本ファンっていう潤くんに(*/ω\*)キャー!!

松本のファンっていう潤くんに(*/ω\*)キャー!!

松本ファン嬉しいです💜

松本のファンは行儀良いと思ってもらえる様に宜しくお願いしますね笑

本当に


でちゃんと暑いかもしれないのでって体調のこと気にかけてくれるとこーそういうとこー(。´>ㅅ<。)大好き💜

で楽しみましょう✨な潤くん


最後は

来月も素敵な日々をお過ごしください

で締める潤くん(〃∇〃人)ステキ♪

これで来月がそうなりそうだからうれしいのよありがとう💜



いつも応援ありがとうございます!!

よかったらポチお願いします!!