(ネタバレ注意)ワクワク学校2017 東京2日目1部レポ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

ワク学東京2日目1部お疲れ様でした
今日も前髪ありで昨日よりモリっぽかったと
首の黒子付近に虫さされの赤いあとがあってかわいかったとか(*/▽\*)キャッ
でもかゆそうだったんだね
帰るときにノノ*`∀´ルSexy see you! とか(*/▽\*)キャッ
拗ねちゃう潤くんかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
泣ける曲はMiles awayノノ*`∀´ルMiles awayは泣けると(。'-')(。,_,)ウンウン泣けるよねあの5人のハーモニーが(T_T)

潤くん昨日と一緒前髪あり💜
最後退場の時に
ノノ*`∀´*ル<Sexy see you!
いただきました☺️💓

11時開始 13時36分終了
・二宮先生の今日のうんこはマリウス
・櫻井先生の特別ゲストは吉田沙保里さん
・相葉先生の競技ムルゲキラダイ
・松本先生の1/45000は翔担JK
・大野先生の泣けるライブ映像はあゆはぴまいる

櫻井先生
ニノの免疫力の高さについて
(‘◇‘)風邪ひいたとかないよね~
(´・∀・`)眠そうなとこもみたことない
ノノ`∀´ルゲームし続けると免疫力高くなるのかも
櫻井先生
末ズの免疫型の一致について、男女なら惹かれ合うことは絶対ないが
(.゚ー゚)このまま(男性)なら可能性はあるわけでしょ💛💜 
ニオイの実験 翔 潤 健人
見た目もニオイも 翔さん  昨日に続いて一致!
(.゚ー゚)動物なんじゃないのww

相葉先生
ムルゲキラダイ(けんけんで相手を倒す)
(`^3^´)マリウス、穏やかで優しくてかわいいんだ
けど、近く行くとめちゃデカイよ!
マリちゃん大好き翔さん(^^)
セクゾチームの圧勝
ノノ`∀´ル(ニノ)誰もいないところで勝手に倒れてた!

松本先生
告白はTO 翔さん 
リコーダーは智くん
あんまり心拍数が上がらないので、台をMAXまで高くする松本先生^m^
(´・∀・`)安全なんだろうな!松本
最後の音で失敗して落下
(´・∀・`)目が覚めた~~~(今頃ww)

大野先生
涙は血液という説明に
潤 泣き過ぎると血液が少なくなるの?
智 (小声)それは家帰って自分で調べたら
潤 もう質問しな~~~い (きゃわ💜)
泣ける曲 あゆはっぴ Miles away

男らしさは血管というくだり
松本「女性って血管が浮きづらいのかなあ」
櫻井「かもねえ」
松本(自分の手の甲をみつめる)

13:36(最後のVTR終了)
潤くん去り際に
ノノ*`ω´*ル「Sexy see you!💜」

13:34先生教員室戻り
13:43終了
昨日よりもなんかよりモリらしい感じがする髪型

にの授業
相葉さん普段のうんちの回数
( ’ ◇’)普段はねー引かないでよ!4,5回くらいかな
セクゾの誰か  よく食べるからですかね?
( ’ ◇’)そうかな?あ、食べたらすぐ出る!ところてん方式!
ノノ`∀´ル それところてんじゃないと思うけどw

本日の松本潤ハイライト
①スポーツスタンバイ、足をクロスさせて腕当てを挟む時のプリケツ💜
②マリウスから逃げるはずが、マリウスとほぼ戦う松本潤
③セクシーsee you👋

※潤レポ
ムルゲキラダイにて
潤くん、防具を右にはめてる間、左の防具をお股にはさんでた。

潤くん珍しく一番最後に退場
その前はまさきで
潤くんがまだ入ってないのに
閉めようとした😂😂😂
潤くんだけ残そうとした(笑)

潤くん最後に
『またワクワクしよう!』
って言ってくれました💜

保健体育とは何かを智くんに言わせたいメンバー。
でも智くんは中々言わず潤くんに宛てて「松本さん、言っちゃって!」
そのくだりを何回か繰り返した後、かずくんがすっと潤くんの腰に手を当てて「言ってあげて〜」っと。
潤くんの腰に手がすっといくなんて甘々だなぁ💛💜

智くんが心拍測る装置つけたら
♡96
(ノノ`∀´ル)大野さんにしては高いですね?普通の男性の平均値が50〜60です
( ´・∀・`)ふぅー
深呼吸する智くん
88まで下がる
( *°.ω°) 下がったぞ!?下がった!w
(ノノ`∀´ル)向かいながら下がる人初めてですw

(ノノ`∀´ル)大野さん、最近1番巾着したことはなんですか?
( ´・∀・`)おれ!あの、ワクワク学校で、茶道やったじゃん?あれが1番緊張した!
(ノノ`∀´ル)あれが1番ですか!
( ´・∀・`)だって!おれ!手震えてたでしょ??
歩きながら何度も潤くんの方振り返ってて可愛い

(*`∀´*)涙が出すぎると血が少なくなるってことですか?
 (´・∀・`)それは帰って自分で調べてもらっていいですか?
(*`∀´*)もう質問シナーイ
拗ねてる潤くん可愛かった

潤くんの授業 今日は智くんだった!
(ノノ`∀´ル)今日はサートシ!
( ´・∀・`)わーお!わーお!(口パク)
( *°.ω°) あいつ緊張しねーだろー!

松本くん、首のほくろの近くに虫さされの赤いあと有り。
可愛い。かゆそう

今日の泣ける曲は「Miles away」
(*`∀´*)マイルズ泣ける!?
って潤くん驚いてたw

楽しかった✨✨✨腕まくりして微笑んで座ってる潤くんが素敵だった💜美しい~💜

※潤レポ
智の授業、VTR中、色々お触り。
耳→右えりあし→右腕のばしーの→最後は右人差し指で自分の口に。
めっちゃかっこいいー💜

末ズ・型が同じすぎて男女では惹かれ合わないといわれニノ「そのまま付き合えば可能性はあるよ」潤「男と男ですか?(笑)」翔「可能性はありますよ!」そのまま付き合っちゃえ末ズ💛💜

今日の匂い嗅ぐくだり、健人と翔潤だったんだけど、1番最初が健人で、その後の順番決めてなかったみたいで無言で顔を見ずに数秒停止ww結局翔くんになったのwすごい翔潤だったw

免疫の型の末ズ劇場にかわって。
ノノ`∀´ル<そういうもんなの?俺とにのは、、、僕らは絶対惹かれ合わないの?
っと。男女だと起きる弊害だということになり
(*.ºωº) <私とJがそのままお付き合いすればいいってこと?
ノノ`∀´ル<男同士でってこと?
💛💜おめでとう末ズ🎉

潤くん 自分の授業終わってから
ヘッドマイクを外して
ずっと首にかけてた
たまに咳をする時は
ちゃんとマイクの所を
外側に反らせてから。
すごい潤くん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

本日の対決はムルゲ・キタライ!
腕にプロテクター着ける時、1個着けながら、もう1個お股にはさんでた潤ちゃんが可愛くて、可愛くて😂😂😂

ムルゲキラダイが終わりステージに皆が戻っている時におもむろに話し出す潤くん。
「あのさぁ、リプレイで見てて思ったんだけど(かずくんを指差して)この人誰もいないところで勝手に転んだ笑」
リプレイ見てかずくんのことが真っ先に気になったのねぇ、潤くん💛💜
末ズかわゆし💛💜

今日もゲストは吉田沙保里さん。
選ばれたのは潤ちゃん、翔くん、健人の3人🎵
潤ちゃん、匂いを嗅がせに行くときに、ゆっくり近づき、カメラに向けて、キメ顔💜
カメラ越しに目があって、悲鳴あげてしまったワタシ😂😂😂

型がぴったりな末ズの二人💛💜
ノノ*`∀´ル<もし俺か、にのが女だったら、絶対惹かれあわないの?
(.゜一゜)<ワタシとJがそのままお付き合いすれば大丈夫なんですね💛
それはそのまま交際宣言ってコトでいいんですか?二宮さんw

(*'◇')マジな話、1日に💩4.5回出る、食べてそのまま出るんだろうね、ところてんのように
(*`∀´*)それはところてんとはいわないですよ

勝利くんが潤ちゃんの匂い嗅ぎに来たとき、潤ちゃん正面向いてたのに、サッと横に向くから、そのままめっちゃ顔近くなって、キスするかなとドキドキした😂😂😂

末ズレポ①
免疫が同じなのが多いから男女だとうまくいかないと言われて
N「男女だったらってことね」
J「男男だったらいいってこと?」
と男同士でもの可能性を見いだし始める末ズ笑

末ズレポ②
ムルゲキラダイでニノのリプレイをめちゃめちゃ見てる潤くん。
「この人、何もないところで倒れてた!」な潤くんに「そんなことないよ!」なニノ。
いい末ズでした。

女性と男性の違いの授業
(`・З・´) どんなところが違うと思う?松本くん!
ノノ`∀´ル  女性は悩みを相談することで共感してもらいたいと思うけど男性は解決したいって思うタイプ
だよねだよね〜💜
ってうなづきました。

ニノちゃんの免疫力が高いのは普段から不健康な生活を送ってるのだという話になり、そこで潤ちゃんがボソッと一言💜
ノノ`∀´)<ゲームやり続けると、免疫力上がるのかな?
そーいう発想にどーして繋がるのww

*'◇') スポーツ好きな人〜
ノノ*`∀´ル はぁーい
*'◇') スポーツ苦手な人〜
(`・З・´) はぁーい
二人とも両手はーい❤💜が
かわゆかったなり

授業終わって、席に戻るときにジャンパー受け取り、そのまま着るノノ`∀´)
ワタクシ、心の中で暑いんじゃないのー!って思ってたら、やぱ暑いのか、結局すぐ脱いじゃってた暑がりなノノ`∀´)でした💜

男らしさ…の授業で
💜女性って血管浮きづらい?
❤かもね〜←そらもうかぶせるように
潤ちゃんちょっと口とんがらせて
自分の両方のお手手をみる仕草…←かわえぇ
本日の時計は、革ベルト方してた

いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!